せっかちな大当たり

2018年8月19日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
PWを忘れた時の秘密の質問で「子供の頃のあだ名は?」というのがあったので一番忘れにくいかなと設定したらエラー

設定する答えは「ひらがな3文字以上」じゃないと駄目らしい。

あだ名が2文字の人だって沢山いるやろ…


鉄拳エンジェルVer.
緑炎枠

久しぶりになんとかラッシュを目指して打ってみたけど4回当ててCZ入らず

つまらなすぎてもう無理\(^o^)/

どうでもいいけどリール下にある始動時に徐々に着くランプ

これがウェイト時間と連動してる事に初めて気がついたわ(・ε・;)

今まで赤まで行ったらチャンスだと思っていた(・ε・;)
-249枚


押忍! 番長3
宵越しベル30

一発目のベルで対決いったけど負け
-39枚


押忍! サラリーマン番長
当日101G/宵越し621G

40枚以上余ったコインの行き先もないのでリセット200Gのゾーンまで打った
-183枚


ゴーゴージャグラー
余りコイン

今年千G以上ハマってるからそろそろ出るはずと打ったら2018初BIG

あけましておめでとうございマース


さらにクレジットでチェリー重複BIG

ちょろっと打ってヤメ
+475枚


モンキーターン3
MB目

MBだけ貰って移動するつもりだったけど、30以内に赤マスが5個もあったので続行

したらば赤マスはオール外れも青マスで引いたチャンス目からCZ

洞口をやっつけてこの台お久しブリーフのエーアールティ



すぐ終わった

伸びる気がしない
+151枚


沖ドキ トロピカル
天国後52G

モンキー3から移動して光らずヤメ
-142枚


南国物語スペシャル
さらに移動

解除目フラグは引いたけど右の2分の1を外した!
-59枚


モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後574G

大ラッキーの600Gゾーンでゲーム数解除

クルペッコをフルボッコにして得たのは虹色剥ぎ取りチャレンジ

だが50%をスカして次のハプルボッカにボッカボカの2連175枚

30G過ぎまで前兆入らず、次の前兆までコインも持たないしヤメ
+30枚


ラブ嬢
AT後399G

天井まであと50Gの700G丁度でリールロック1段階から「プチュンッ!!!」

リールはすでに回っているのでフリーズでは非ず

液晶はフルキャスト集合後にロゴタイトル



揃ったのは想定通りの最強ハート(10922分の1)

25%でバズーカスタートらしいけど普通のオープニングアタック10G


220枚スタートから上乗せ50枚で終わりそうな最終ゲームで発展

これをなんとかすればご褒美RUSHで最低80枚は乗るのでチャラライン洋子まで戻れるッ


気合いの入れどころが全くわからないけど頑張れ頑張れーと見ていたらボーリングでストライク取ってクリア

結構打ってるけどストライク取ったの初めて見たわ

ご褒美RUSHで90枚乗せ、もう一発最終のご褒美RUSHで90枚乗せ、もう一発最終デート来たけど振られて終了

投資分はなんとかなったので良し
+114枚


全体的に当たりが早かったけど、全体的に終わるのも早かった。
収支:+90枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ