怪奇! 光らないピエロ

2018年8月2日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エロい方のDMMが名前変わったけど、10年後もDMMはエロのイメージだと思います!!!


悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow
ボーナス後626G

初打ち

天井はボーナスとART間999GでART確定

ここまでいったら天井で良かった906Gでボーナス確定

小冊子がなくてボーナスの組み合わせがわからない中で悪魔城ドラキュラのバケといえば伝統的に「赤・赤・青」と「青・青・赤」だろうと連続演出中に狙ってたけど揃わず

となるとこれは絶対BIGだと思ってたのにバケの組み合わせが「七・七・BAR」だった。。。

なんで変えるんダー(怒)
-450枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後331G

10周期目残り2G目にツモ運が赤

海底で気合い入れてレバーぶっ叩いたら強チャンス目引いてツモ!

ヤッパパチスロハ気合イヤナ

だがこの台はこの後がどうにもならないッ
+70枚


CR餃子の王将 大盛り6000
ギョーザ焼きたい

今日も焼き上がらずッ
-5000円


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後87回転

高確率状態だったのか12回転でビンゴ!

CZに入って5回転目にRUSH当選告知

先読みだったのかよくわからんけど、8回転目に当たった


だが10%を引くのが早い…

3R、3R、9R、9R、3Rの5連とはしょぼすぎる…
+1245発


B-MAX
2102Gでボーナス合算116分の1

千円でスイカの取りこぼしかバケの出目からバケ


持ちコインでスイカの取りこぼしかバケの出目からバケ


さらに持ちコインでリーチ目

中リールはビタ押ししてて、BIGの時は上の赤七が滑ってきて1枚役が揃う事が非常に多い

滑ってこないでリーチ目が出た時は大体バケ、ほぼバケ、まずバケ

やっぱりバケ


さらに持ちコインでリーチ目

またまたまたまたバケやし


まだ投資千円、5度目もバケ臭しかしないリーチ目からバケ


飲まれて追加千円で6回目のリーチ目

だから中リールが滑ってこないとバケなんだって…


完全に嫌になったのでキリのよい総回転数になる11Gだけ回してヤメ

流すと100枚投資の回収94枚

バケ中のビタ押しを3回失敗したので全成功なら勝っていた…。

3回の失敗は完全に気持ちが折れていた5回目のバケで全て失敗したw

6回目はもうヤメる気だったので頑張った。
-6枚


ゴーゴージャグラー
5810Gでボーナス合算121分の1

閉店40分前くらいから打ってノーボーナスで蛍の光、窓の雪

ゴージャグ今年1068ゲームでノーボーナスだって
-450枚


乗り切れない
収支:-836枚+45発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ