人間体感機

2018年9月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
私、1日と2週間のコンタクトレンズを併用しているスロッターでお馴染みなわけですけど、捨てる時の半分くらいトイレに流してたんだけど、これが環境に宜しくないらしい。

処理場で粉砕されて細かくなったレンズがマイクロプラスチックになって海の生き物に悪影響を与えるとか。

ということで今後一切トイレに流すのはヤメマース


地獄少女 宵伽
ART後444G

459Gゾーン狙いでまさかの直撃ART

当たるの大体CZなんだけどこれは薄い。

けどすぐ終わった。
+25枚


ロードオブヴァーミリオン
当日949G/宵越し1066G

天井はハーデスと同じ1568G+前兆


投資5千円でチャンス目3回引いたら唐突に当たった

何も期待せずにいたのでびっくりしたわ。


ジャッジメントは狂戦士ソエル。つまり犬



割と頑張ったんじゃない?

駆け抜けて終わったけど。
-7枚


押忍! 番長3
ベル28

チェリー引いて対決なし、チャンス目引いて対決なし、32ベルも対決なし

番長3の最初の方から思っていたけど、引き弱の可能性もあると思って黙っていた事を初めて言いたいと思います!

低確チャンス目からの対決発展率72.27%って言われてるけど絶対そんな高くない!
-51枚


ハナビ
2520Gでボーナス合算126分の1

2千円で遅れからリーチ目

上段で氷、ブランク、赤七の1枚役


隣の隣にいるおっさんのタバコの煙がひっきりなしに流れてくるのでギ、ギブアップ
+153枚


不二子TYPE A+
ボチボチ台

2千円で五右衛門カットインから挟み打ちで赤七ダブルテンパイ

一点の曇り無く斜めベルだと思って止めたらまさかのスーパービッグ

上手いこと作ってあるわぁ…


次は演出無しでベルまで滑ってそのままリーチ目

上手いこと作ってあるわぁ…


742GでBIG×3回、REG×1回

体感的にプラムの落ちがかなり良いと思っていたけど打WINで見たら7.1分の1(; ・`д・´)

RT中のハズレ確率もかなり良いと思っていたけど6.1分の1(; ・`д・´)

体感が当てにならなすぎる…。結果オーライの勝利
+344枚


最後に勝つと気分良く帰れる
収支:+464枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ