【前編】乗るけども すぐに鳴きだす ホトトギスッ

2018年9月10日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
珍しくやる気を出して朝イチから突っ込んでみたけど、長くなりそうなので前編と後編

とにかく疲れた!!!


ゴッドイーター
前日347Gヤメ

本当は1台目は戦コレ2を打つつもりだったけど開店5分後に悠々と入店したらすでに取られていた。

整理券貰って30分待って取るほどの台ではないので仕方なし


ということでリセットしているであろうゴッドイーターからスタート

天国抜けて準備示唆もなくどうしたもんかなあと思いつつダラダラと続けていたら、強ベル引いてCZから当たった


あっさり駆け抜け

それにしてもフリーズが引けぬ

今日も6回チャンスあったのにッ
-188枚


麻雀物語2 激闘! 麻雀グランプリ
当日268G/前日292Gヤメ

朝からなんだか微妙なゲーム数でヤメられている台

とりあえず当日512Gまで回してみるかと座ると微妙な所で当たった

当日358Gで宵越しだと650GでAT当選


AT中は麻雀ボーナスを引いたけどそれ含めて80Gノーレア役終了
-122枚


ハナビ
当日0G

麻雀2のコインだけ打って不発ンゴ
-90枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
朝イチランプ点灯台

1回当たって電サポ8回転に入るもダメ

当たらない上にあまり回らないので100回転ハマった所でサヨナラ
-1500発


エヴァンゲリオン 勝利への願い
単発2連台

基本的にリセット店だけど、この台は恩恵も強いしリセットしてなさそうな雰囲気

それなりに回るなら恩恵といっても大したことはないんだろうけど、初ART後は閉店まで放置されるのが定番なのでリセットしたくても出来ないんだろうけど。

ということで初当たり1回まで(天国天井)と決めて打つもダメッ

後から見たらボーナス8回目で初ARTに突入していたのでやはりリセットしてなかった模様
-100枚


黄門ちゃま 喝
宵越し631G

やたらポイントの貯まりが良くて緑箱満タンが7回でCZ1回、赤箱も3回貯まったけど全てスルーして天井へ

天井からの印籠チャンスは3回連続で裏挑戦失敗中

となれば4回目行くと思うじゃん?


はい、表堅実で完全に置きに行きました(;・ε・)~♪

もう天井20G駆け抜けはイヤなんだー!

これで40Gとか取ってる時点で裏挑だったら完全に無玉が飛んできてますよ。セフセフ


チャンス目から偉そうなカッツイン



獄門ちゃまとの対戦中に白七を狙えカットイン

このタイミングは実戦上必ず揃うやつなのでボーナスゲット


からの表挑で東照大権現!

しかしいつもと同じタイミングでホトトギスッ


伸びそうで伸びない

悪くはないんだけどね。
+207枚


次回、穢れと不屈ポイントを狙う俺は激烈バカ
お楽しみに?
ここまでの収支:-293枚-1500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ