タロエン

2018年9月13日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
不必要にありったけの千円札をコイン貸し機にぶち込んだ結果

精算するのを忘れて帰ってきた(・ε・;)

1万円札入れて残額を精算しないで帰ってきたことはないので、千円札をまとめて入れたのは完全に失敗だった。。。

千円札投入では精算に意識が向かないという謎のメカニズム!!

違う日に精算しようとしたら期限切れで精算出来ないと出てきたので店員に「どうしたらいいんだー」と訊いたら「千円でも追加でお金を入れていただくと全部精算出来るようになります。」と返ってきた。

千円入れると全部払い出せるようになる謎のシステム!



魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後202G

千円でチャンス目重複の赤七BIGを2回も頂けず
+5枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後369G

流局
-53枚


押忍! 番長3
ベル36回

余りコインで着席

Myボーダーにベル1回足りないけどリノ打つよりはいいかなと。

チェリーとベルで対決→特訓と4回戦ったけど全部負け
-189枚


タロットエンペラー
680GでBIG×1回、REG×4回

サザンアイズで設定Cを入れる店なので、エクストラ設定の5、6ワンチャン狙いで打ってみたら投資2千円でTHE WORLD

\世界/

ボーナス確定


これがBIGで設定5、6の可能性大幅ダウンw



RT100Gに入ったと思ったら26Gでバケ引いてRT終了

GEKI CHANCE!


エクストラ設定5、6はかなりわかりやすいので既にほぼ否定されたけど何故か続行

この後すぐにバケ引いて1Gチャンスで金七を射止めて再びRT100G

と思ったら11GでBIG


もったいねえええええええええええええええええ

RT180Gくらい飛ばしてるやん…

パチスロも色々と規定でがんじがらめなので仕方ないのかもしれんけど、ボーナス引いて1ミリもテンション上がらないノーマルタイプはダメですわ。

タロエンはRT機だけどノーマル機の範疇で宜しいやん。


そしてこの台で一番意味がわからないのがボーナス後のPUSHボタン



設定示唆でも出てくるのかと思って押すと打ち方説明が出てくるからねw

これがまたボーナス後の絶妙なタイミングで出現するので解っててもつい押してしまうんだ(・ε・;)


それにしてもボーナスの引きが大変よろしい

途中まで小役確率を数えていて設定4以上だったけどエクストラ設定否定の時点でカウント終了

この機種に設定4を入れる意味は何にもないのでほぼほぼ設定1ですな。

1273GでBIG×6回、REG×3回

初めて300Gハマった所でヤメ
+1022枚


不二子TYPE A+
そこそこ台

3千円でバケ、バケ、5千円で初BIG

演出無しからの斜めベルテンパイは相当熱そう


沢山出たなりぃ…

毎回こうあってほしい。


BIG後5G目にサーチライトが4個点灯

ギリギリでRT入ったかと思いきや中押しで赤七が中段停止

からのリーチ目



果敢に赤七狙ったけどズルン…

青七、赤七、赤七の1枚役が成立していたらしくバケ


最後のリーチ目

中リール下段に青七ビタ停止でBIG確定
REGの時は凄い勢いで上からBARが降ってくる。


1068GでBIG×3回、REG×5回
+287枚


ART機がダメな時はノーマル悪くないという謎のメカニズム!
収支:+1074枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ