今ディアウス・ピターさんに来られても

2018年9月26日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ロックマンが新台で入っていたのを見て、そういえば私、過去にエンターライザーを名乗っていたのを思い出した。

まあ打たないんですけど(¬ε¬)


ゴッドイーター
AT後397G

いつものように天井からATスタート

本編が始まって2G後に強ベル引いてディアウス・ピター強襲

最初は150枚保証があるので、ここで引いても何にも旨くない!

案の定50G乗せただけやし。


後は何もなく終了

何の意味もない4096分の1の強ベルでした。
-353枚


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後91G

天国モードを期待させる前兆はあっさりハズレ

チャンス目を引いてたのと、前回単発のボーナスがREGだったら25%でCZが出てくるので様子を見ていた前兆抜け後2G目

初めてのパターン


こんなパターンあるのかとペシペシ止めたらなんか凄い出目が止まった

中段チェリーはフォローしてたと思うけど1コマ遅くて、激熱チェリーの取りこぼし?

払い出しがなくて、リプレイフラグでもなかったので他に該当フラグがない。

激熱チェリー(1/9362.3)はボーナスか上位CZが50%ずつ出てくるだけだけど、今回はボーナス、しかも青七

出目とか当たり方とかなんか色々しっくり来ないけど、他にフラグがないのでこれはきっと激熱チェリーということで納得の2連

せっかくの直当たりだったのにしょぼい


70G過ぎに強ベルからアイルーBINGO

これも2連


天国追っていたらジンオウガ役物の目が発光

何かの示唆だと思って打ちながら調べてみたらこのゲームでジンオウガ役物にタッチしないとイケなかったらしい…

ボチボチ打ってるけど初めて見たわ(・ε・;)

タッチした場合の示唆内容は300G以内の解除濃厚、もしくは本前兆濃厚、もしくは特殊モード示唆

後ろ2つはなかったので、となると300G以内の解除濃厚?


天国抜けも追い金して続行すると233Gでゲーム数解除

バケ単

天国抜けてもまたヤメらんねー


天国で当たってくれたけども

この後、裏ストックで復活したけどバケ単発


ボーナス後7Gでタイトルロゴ演出から通常出目で演出発展



そのまま当たった

天国で1-16Gが選ばれていたパターン?

今更なのに色々初めての現象が起きすぎた。

初当たりを5回も取ったその割に出玉は伸びなかったけども。
+480枚


スタードライバー 輝きのタクト
ボーナス間1517G

こういうお宝台は大体天井に行かないッ
-235枚


B-MAX
ボーナス合算157分の1

ビーマ大好きなんだけど、なんだか今日はピンとこないのでヤメ
-200枚


ルパン三世 世界解剖
ボーナス後68G

メーター始動まで回したら絶望の21/252
-17枚


不二子 Type A+
3990Gでボーナス合算129分の1

バケだけ異様に走っている台でSBと青七は足りてない。

世界解剖の余り+3千円でヤメようと思った最終Gに飛び込みのバケで追加投資

そのコインでBIGが4回

強い演出から中リール青七下段ビタ停止でBIG確定

バケの時は親の仇のような勢いで中リール4コマ上にあるBARが強襲してくる


プラム対応演出だったので1枚役を取ってみたの巻

ベベバで1枚


ハートマックスでスーパーBIG

669GでBIG×4回、REG×1回、プラム1/6.3
+691枚


ヤッパ不二子ヤナ
収支:+546枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ