絶望に濡れるッ!!!

2018年9月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつの間にか来店ポイントが450ptくらい貯まってたけど使いみちがない!

昔は来店ポイントで設定6とか打てる店あっていい時代だった。


魔法少女まどか☆マギカ
せ、設定狙い

ART含めて2千G弱で通常ART1回と引き戻しが1回ある台

103Gから打って8千円でチャンス目解除のバケからマギカRUSHも駆け抜け

200Gゾーンを抜けたところでスイカ8の0、548Gで弱チェリー2回

うーん、やめとこ…。
-415枚


沖ドキ トロピカル
天国後102G

まどマギの余りコイン+50枚
-85枚


恵比寿マスカッツ
3日宵越しMB目

2日前も見たけどまた止まっていたと思ったらその時のままだったw

さすがにこれはリセットしてくれていた方が他の立ち回りを考えると有り難いんだけど、絶望のベタピン放置だった。
+11枚


押忍! 番長3
ベル狙い×2台

両方27から打ってノー対決
-104枚


押忍! サラリーマン番長
当日93G/宵々越し576G

マスカッツは放置だけど、こっちはリセットだった。

ちょっと引っ張られたので当日200Gゾーンまで打ったら189Gでニオウゲート

大チャンスのゲーム数だったけどダメッ


ハズレ後すぐの強チェリーで解除したけど頂けず終了
-85枚


黄門ちゃま 喝
緑箱40/赤箱195

40、195から打って当然のように先に貯まる緑の箱もハズレ

しかし赤箱からの前兆中に風車ランプががが

みんな知らないかもしれんけど、このランプ点くと家康降臨すっから!!!

過去100%で降臨してっから!!!

1の1だから←


自信満々で裏挑戦をチョイスして見事に…

無し…いや無しでござるか…

でもこれ外れてもまだ50%だからね。

みんな風車ランプ点灯は降臨チャンスですよ!!!
-200枚


戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
ボーナス後115G/6350pt

ひと雨来そうな雰囲気だったので前日ポイント知らんけど未発動だろうから着席

この台打つの久しぶりやし。


と懐かしさを感じて座ってやったのにご挨拶の天井単発

ポイントは前日1500ptくらいで700G手前で1万貯まったけど50%を外しました…。

そして絶望の瞳を深紅に濡らしながら外に出たらひと雨なんて全く来ていなかった。
-921枚


サンダーVリボルトとB-MAX
ボナ確良い台

ボロ負けしている日はなぜかノーマルタイプの調子が良い法則

BIGボーナス


RT入れるのに30Gくらい爆弾が引けなくてようやく突入

このパターンは絶対すぐチェリー引いてパンクすると思ったけど普通に38G継続

RT後のクレジットで2確目



ゲチェナ&オレンジV

このBIG中もRT入れるのに手間取ってようやっとRTに突入

させたと思ったら1Gでチェリー引いてパンクした。

そのフラグは回収しなくてよかった!!!
+375枚


戦国乙女2は天井以外で当たる気がしない。
収支:-1424枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ