久しぶりのSAC。攻殻機動隊じゃないよ。

2018年9月20日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
パチ屋10枚目の会員カードを作ってしまった。多すぎる…。
財布には半分しか入ってないけど。


押忍! 番長3
緑18

24ベルまでベル引きまくって対決入った途端に引けないパターン
+9枚


アラジンA2
宵越し748G

天井は1400Gなので遠い

最早スペックとか全然覚えてないけど、最後かもしれないだろ?

だから打っておきたいんだ。


何気に相性良かった気がするよなーと思っていたら5千円でチャンス

アラジンの通常レア役では一番強い単チェリー


2つあるCZの強い方のマジカルチャンス



解除におまけが付いて55Gスタート



AT中は何をしたらいいのか全く思い出せないまま駆け抜けたけど、連チャン

オールA


2セット目にスーパーアラジンチャンス

おおそうだ…これを伸ばす台だった。

10Gで速攻終わったけども。


この後、連チャンが6セットまで伸びたけど二度目のSACには入らず終わり


100G過ぎに試練の塔というCZに入って単チェ確率13.7分の1の炎ステージ30Gで単チェリー無し。

引き戻しから単チェ確率4.24分の1の雷ステージに入ったけどこれも10Gで単チェリー引けず

やれなすぎるぅ~
+274枚


美ラメキ
有利区間ランプ点灯

旨いのか知らんけど点いてたから初打った

6Gで消えたのであっさりと捨てて不二子に移動した
-50枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後311G

300Gゾーンだけ狙うつもりだったのに色々あって天井へ…。

通常役で「続」ストック1個

からのバトルは勝率60%OVER

これにて60%を3回中2回取ればいいだけという簡単なお仕事に!

逆に言うと3回の抽選で40%を2回引かなければいい。

めっちゃ簡単やん。


40%2連続で引いたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-714枚


ハナビ
3593Gでボーナス合算123分の1

ハナビの設定1のBIG確率が信用出来ないッ
-508枚


革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後57回転/残り15個

2000円で4回当たるも電サポ8回転が1回だけでスルー

あまり回らないので隣に移動したら、自分が移動を完了するのを後ろで待ってた若造におかま掘られて500円で確変に入れて帰っていった。。。

若造は打ちながらやたら小冊子とか見て素人感を演出してたけど、キミがこの台に詳しいのワシわかってるで。

ワシも素人感を演出するの好きなので仲間は見てわかるんやでぇ…。
-980発


聖闘士星矢ー
なんて危険な奴なんだ…。
収支:-989枚-980発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ