自身3回目の焼き鳥だあああああああああああああああ

2018年10月23日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ちょっとメールを一本打ちたかったのでパチ屋の休憩所に座ったら、目の前にリクエストボックスが置いてあったので、KPE史上屈指の神台として全世界のスロッターにお馴染みの「戦人 上杉謙信」をリクエストしておいた。


ガールフレンド(仮)
ART後772G

半期に一度の超絶お宝台

下皿は空だしほぼ空き台だけど、クレジットに2枚入ってて上に2割くらい残ったペットボトルが置いてあって、5%くらいもしかしたらって雰囲気だったけど構わず着席

もし戻ってきたら千円貰ってコインごと譲ればいいだけのこと。

ンマーこのレベルはまず空き台だって経験則で知ってるんですけど。


ということで10Gほどで天井からART直撃も伸びない

いつものように400Gくらいから打ってたらボロ負けでしたわ
+150枚


麻雀物語3 役満乱舞の究極大戦
4日宵越し827G

実際は0Gの日が3日あるので7日宵越し台


途中で結構回してるけど3回目の4コンボ

4コンボのハードルが高すぎる。5コンボの確率が知りたい。

3コンボ目が強竹だったので、先に直撃の前兆に入るのかと思っていたらCZが出てきた

これをハズし、直撃の前兆も来たけどハズレた。


やっぱり据え置きだったらしく投資800枚で天井到達

120枚スタートからあっさり駆け抜けて焼き鳥チャンス


焼き鳥チャンスの上乗せ振り分け
+100枚
50%
+500枚
30%
+1,000枚
10%
+2,000枚
10%

100枚超えたら激熱だけど、過去2回はともに+100枚止まり…


今回も100枚で終わる予感しかしてなかったけど望外の突破ァー!!!

ドゥルドゥルとカウンターが500枚まで上がっていってタッチ!

よえええええええええええええええええええええ


そして…

ほぼっていうか完璧に駆け抜けました…
-244枚


そらのおとしもの
MB拾い

1Gでヤメるつもりだったのにカウンターが貯まっていた上に超高確にすぐに行ったので続行したけど罠でした。

青80と赤75で弱い赤の方が貯まるもドボン

青は前に85だか90から打って、そこから天井まで300G以上回しても100まで貯まらなかった過去があるのでもう打ちたくない!!!
-67枚


沖ドキ トロピカル
天国後52G

千円だけ
-50枚


アレックス
ぼちぼち台

640GでBIG1回
-549枚


不二子TYPE A+
そこそこ台

373Gで諭吉ペロリ
-501枚


ハナビ
絶好台

もう帰るつもりだったけどさすがに打たざるを得ないボナ確の台


投資200枚で順押しからリーチ目

挟み打ちだと赤七は上段に押さないので個人的に珍しいリーチ目

だがバケ!


この後もう一発だがバケが続いて遅れからBIG

なんとか最後の最後で少し勝ったけど気分は晴れない!
+163枚


やきとりで2千枚乗せられなかったのが今日の敗因
収支:-1049枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ