ひたすら番長3をベルカウンター狙いで打った男のブログ

2018年10月28日日曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
ブログのアクセスアップにはSNS、特にTwitterを始めるのがいいというのが世界の定説なのだけど、スロブログとTwitterって相性悪いと思うのよね。

だってフリーズ引いたら速攻呟きたくなるやんね。

ネタバレはしたくないけど、フリーズはドヤ呟きしたい。

これは両立出来ませんね。

だから私はTwitterをやりません!


という何の中身もない駄文でボリュームを稼いだ所で、番長3しか打っていないスロ日記(軽いネタバレ)


押忍! 番長3
ベル11/ベル118回

天井を保険に掛けるとすぐ当たる法則

チャンス目からのチャッピー弱対決1G目に弁当箱(66.80%)引いて轟カットインは確定

だがすぐ終わった。

この後チャンス目と47ベルでノリオ弱対決1G目にベル(20.31%)引いたけど両方刺さらず
-133枚


押忍! 番長3
ベル37

チャンス目でチャッピー弱対決中にベル(20.31%)とチェリー(33.98%)
特訓入ったけど負けッ


さらにベル57から同じくチャッピー弱対決中にベル(20.31%)とチェリー(33.98%)
全く同じパターンで特訓経由して負けッ
-190枚


押忍! 番長3
ベル39

チャッピー大相撲中にやたらベルは引けるんだけど20.31%が全然刺さらない…
-133枚


押忍! 番長3
ベル44

すぐにベルから対決行ってサキめんこ

1G目にベル(39.06%)引いて2G目に弁当箱(66.80%)

当たってくれなきゃ困るけど、特訓が弱い…

だがしかしなんとか勝ってくれて轟大寺でも勝利から青七バンチョーボーナス


最後の方に1個乗せたのかループなのか2連

ようやく初勝利
+209枚


押忍! 番長3
ベル45

ベル47から疾風のサキめんこ
-55枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル33

ベル43から煉獄のチャッピー中対決も何も引けず
-101枚


押忍! 番長3
ART後12G/ベル15

これが全然ベル引けなくて、2千円で1回

ベル17まで回したかったけどさすがにこの台に3千円はないよな…。

迷ったけど切り上げたら…

なんと!

出口近くのニューパルでリーチ目が落ちてました。

でもそれは番スリー日記ではない別のお話

これは番スリー日記なので。

カテゴリー作っちゃったので!
-93枚


番スリーでも負けてるやないか!!!
収支:-496枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ