愛すべき私のピエロ

2018年10月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
戯れにヤフオのくじ引いたら20%当たった。

仕方ないから、タイミングを逃した買わなかった2年半くらい前のSKEのライブのBlue-rayを買ってやった。

買うのいいけど、見ない予感しかしないw

その時のメンバー、もう半分くらいいねーからー(多分言い過ぎ)


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後359G

巨匠2人に昼間というヤメられない中で一番期待度低いチャンス周期の対局パターン


しかしこれが天井周期だったらしくずっと俺のツモ

相変わらずのネガティブキャンペーン

たまに2箱とか持ってる人いるけどどうやって出してるのかお聞きしたい。
+13枚


地獄少女 宵伽
ART後441G

459G狙いで打つも前兆ナシ

データ見たら天国準備モードにいる確率がかなり高そうなので続行

800G天井まで連れて行かれてお単発

ART機が跳ねない!
-352枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後47G/450pt

天井3発喰らってる台なので不屈ポイント貯まってないかなと小宇宙pt満タンまで打ってみたけど示唆がないのでヤメマース
-221枚


沖ドキ!
単発6連後420G

4千円使った所でこれ以上使うと天井が見えてくるので悩んだ結果ヤメ
-199枚


めぞん一刻 桜の下で
せ、せってい狙い

1650GくらいでBIG 6回、REG 8回の台


5千円でヤメようとした最終ゲームで初めての熱そうな演出

からバケが揃った

買い足ししないで済むスイカ重複が良かった!


持ちコインで重複確定の1枚役

またバケ


さらにバケを1発追加して初BIG



チェリー後にリーチ目

左リールの1つ上に青七があるので赤七BIG確定


959GでBIG×2回、REG×3回

これで殆どチャラだった
-20枚


アレックス
6550Gでボーナス合算155分の1

こっちの方が勝てそうなので移動

バケ2回スタートだったけど投資200枚で初BIG

中段に羽根、羽根、リプレイ。

今日気付いたけど、これリーチ目ですわ。

793GでBIG×3回、REG×4回
+405枚


マイジャグラーⅡ
設定6

帰ると見せかけて閉店20分前からマイジャグの推定設定6

7500Gでボーナス合算106分の1、隣の台が8400Gで96分の1で多分両方6

日曜日の閉店間際なので両方とも空いていたけど、106分の1の方をチョイス

96は引きすぎてる!

したらばこれが72G、58G、27GとBIG3発の快勝!

マイジャグは今年2800GでBIG20回引いてる(・∀・)
+717枚


めぞん一刻、ゲキアマじゃないの?
収支:+343枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ