時代は釈迦リーナで~す!

2018年11月10日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
番スリー日記の裏日記

のはずなんだけど最近番スリー打ってないッ

4千枚出して満足したトコある (・ε・)



モンスターハンター月下雷鳴
ボーナス後19G

いきなり強スイカ2回とロック付きの強チャンス目が2回

これで入ったアイルービンゴからあっさり当たったけどリオレウスに圧敗



次は天国の一番深い所で当たって準備中に4人揃い、盤石の体制でクルペッコと対戦したのにフルボッコ
-237枚


GI優駿倶楽部
ART後47G/シンボリクリスエス

ニブイチの333G天井だったのか339Gで勝利


1セット目にとてつもなく偉そうなカットインから強チャ目ボーナス

からのまこまこタイム



だがしょぼい



次は弱チャンス目ボーナスからのまこまこタイム

残り2Gで告知されて20G上乗せ&まこまこタイム告知

後ろにひそかに「+20G」の文字がある。薄目にするとよく見えます(嘘)


弱チェリーとスイカ引けたりして今度はボチボチ乗せ

しかしV揃いはなし


残りゲーム数0から裏乗せ

ボーナスからまこまこタイムに入った時は内部で上乗せしてるのか、乗せていないのか今までの実戦だと微妙だったんだけど、今回乗せていない事がわかった裏乗せ20G

+140Gくらい期待してたんですけどー

当選から告知までの間に裏で乗せないならボーナスでまこまこタイムに当選した時はすぐに告知してくれた方が大分お得ですな。

早い時は4Gくらいで告知されるんだけど、それはどうにも出来ないっていう。


V揃い2回で継続させた力技の3セット

晩成シナリオっぽかったのでまこまこタイムでV揃いしていれば世界までワンチャンあった。
+411枚


主役は銭形2
ボーナス後1G

25Gまでは高確確定なので打った
-53枚


バイオハザード
当日979G/宵越し1389G

懐かしの初代バイオ

天井はあってないような1810G


PBH入れたかったけど4千円でバケ
-128枚


CRシャカリーナ
趣味打ち

役物台はとりあえず打たねばなるまい。

役物内には天下布武の信長のコスプレをしたバレリーナが1人

バレリーナの後継機っぽいので平和かと思ったらマルホンだった。

HEY鏡といい、最近は丸出しでパクるのがトレンドですな。


役物は8個穴が開いていてデジタルが回転するのは1個

デジタルは7で止まると当たりで当選確率は1/10.96

大当たり出玉は約4,000発弱

大当たり後は1/8.99で1回転目だけ連チャン可能性あり


ということで…

1/10.96なんて2回転あれば当たるよね~

いや嘘。千円で当たって超ビックリ

この後1箱使って1回転しか回らないのでヤメようかと思ったら残り玉が上皿だけになった所で入った2回転目がヒット!


次は1箱で7回転回ったけどノーヒットで終了


この台は役物でデジタルが回るまでにノーマルルートとSPルートとSP復帰ルートというのがあるんだけど、SPルートのスペシャル感が全くわからなかった!

SPいってもフツーに8個の穴の内のどれかに入るだけなんですけど:(;゙゚'ω゚'):

一応通常ルートの2倍という触れ込みだけど、多分普通に8分の1よね。

ということはノーマルルートが何らかのカラクリで16分の1になっている模様
+3038発


ほぼアレックス
3114Gでボーナス合算129分の1

本日のリーチ目

719GでBIG、バケ1回ずつ
-638枚


釈迦で~す!
収支:-645枚+3038発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ