デュエルだ、ドラゴン!

2018年11月8日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
森永のチョコフレークが製造中止になるみたいだけど、その理由としてスマホの普及で手が汚れる食べ物は売れなくなったと書いてあってなるほどとなった。

これからのお菓子は手が汚れないように作らないと売れない時代ですな。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後196G

円環中にチャンス目引いて連続演出ハズレ後も前兆続いてるパターン

絶ボーナスから、102Gで強チェリー解除のBIG、そしてマギカRUSH

チャンス目で20G乗せつつ70G終了



後からわかる救済大復活

うめえ…


ボーナス後すぐにワルプルに入って歌スタートだったけど、歌の継続効果が切れた途端に飛んでくるビル

すぐヤメないと200Gゾーンまで回したくなるので、引き戻しだけ見て140Gでヤメ
+482枚


美ラメキ
有利区間ランプ点灯

解析見ると何も美味くない有利区間ランプ点灯台だけど、ハイビスカス付いてるからね。光らせたいよね。
-50枚


地獄少女 宵伽
ART後441G

1発目のMB時にボタンプッシュで「この怨み、地獄に流すがいい」

これで当たった時に恨みストック(初当たりストック)が出てくるのが確定

459Gからのモード判別はレア役が被って不能

天国準備モードにいる確信なかったけどデータ的に多分大丈夫だろうと続行


天国準備の天井直前の787Gで安眠出来なそうなレインボーお布団からボーナス

210枚獲得で普通に終了


ドキドキのボーナス後10G過ぎに挙動が変化してくれて天国準備天井

恨みストックは最大3個だけど1個だけ。

両方2連の合わせて4連

珍しく勝った。
+110枚


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
大当たり後51回転/残り14回

1500円で当たって電サポ入るもダメ

持ち玉で当たって電サポ入らず2回転で当たり

ヴァルヴレイヴはそういうトコなんだよ!!!


しかし5回目の初当たりで直撃の革命RUSHに突入

9連で終わりそうになったけどこれはアライブ





計算通りの11連で終了



と思ったら保留3個目で引き戻し

103回転目だけど、ここで当っても革命RUSHには戻らないらしい。。。

ヴァルヴレイヴはそういうトコなんだよ!!!

でもこれはあれだね。右打ちランプ搭載台だったら即ヤメした後で右打ちランプが点くパターンだね。
+402発


デュエルドラゴン プラス

千円でチェリーの次ゲームにBAR狙ったら揃った

チェリーの時もこのゲームも演出強くなかったのでビックリ

RT付かない100枚なんてすぐ飲まれておしまいですけど。


そしてこの後アホみたいにハマりましてね…。

投資1万6千円の734GでチェリーからCongratulations

これもバケ

投資2万2千円の1085G、ノービッグでギブアップ…。

差枚から計算すると50枚あたり43.9Gも回っているので高設定だった可能性は高そう。

ノーマルタイプの常として、BIG引けないと鬼のようにつまらんかったけども!


良いデータの台が空いていればまた打つと思うけど、設置台数と稼働を見るとなかなかそういう機会もなさそうだしBIG引けずに終わりそうな気がしないでもない。
-1034枚


お客様の中にドラゴンスレイヤーをお持ちの方はいらっしゃいませんか?
売ってください (・ε・)
収支:-492枚+402発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ