出ないんダナオ

2018年11月19日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ドラクエばあちゃんこと淡路恵子の最初の旦那の名前はビンボー・ダナオというらしい。

貧乏だな夫www

売れないコミック歌手か何かだと思ったらフィリピン人でどうやら本名っぽい。

凄い名前だ。ビンボー・ダナオ。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後334G、ART後331G

1台目は10周期目に自力で当たったけどいつもの

2台目はペケポン
-10枚


エウレカセブンAO
ボーナス間584G

投資6千円で一番いらないバケラッタ
-289枚


エヴァンゲリオン 勝利への願い
6スルー台

40Gくらい回した所でいきなりレバーオンでカヲルくんカットイン(背景レインボー)

チャンス目からボーナス

カヲルくんはARTまで確定?


1セット目に第9、2セット目に第10使徒が出てきたけどBAR揃いで撃破

3セット目にボーナス2回

6セット終了

弱い第3と第4使徒が一切出てこなかったのに6セット継続はかなり頑張った気がする
+572枚


ツインエンジェルBREAK
ボーナス後274G

パトルンルンチャンス抜けヤメ
-100枚


美ラメキ
有利区間ランプ点灯台

400分の1を引かないと意味ない有利区間ランプ点灯台

今日も引けず
-16枚


南国育ち-蝶々Ver.-
MB目

30πなので続行するもパト鳴らず
-47枚


MBを拾って即ヤメした皆さん
ゴルゴ13、リング、ガルフレ

これが一番勝てる!
+45枚


ディスクアップ
設定1

千円でBIG引けたけど目押し全成功でART21Gというショボさ

バケ引いて追加投資して終了
-282枚


デュエルドラゴン プラス
設定狙い

2千円+バケのコイン100枚で97Gでは打つ気にならず
-100枚


スーパープラネットSP
2061Gでボーナス合算128分の1

5千円使って面白くないのでヤメ
-250枚


ニューパルサーSPⅡ
4495Gでボーナス合算128分の1

出るけどパッとしない日々


チェリーから告知入ったけどバケ臭しかしない

当然のバケ


バウンドスタートから

中リールの時点で諦めムードだったけど全てを覆すゲチェナ!


弱い演出でいきなり止まった

BIG


この2確でBIGだったことなし

今日もバケ


1116GでBIG×4回、REG×3回
+123枚


スーパープラネットSP
さっきの台

2061GでBIG 6 REG 10の台を180G回してヤメたら、2622GでBIG 12 REG 13になっていた。。。


3千円で初リーチ目?

バケ


続いて赤七の山形

1枚役じゃない時点で思った通りのバケ


右ビタ停止

BIG


チェリーの時は中リール真ん中に絶対ベルが止まるんだけど、初めてその法則が崩れた…!?



やはり

チェリー重複で止まる訳ではないらしく払い出しがなかった。


赤七右下がりテンパイからの中段BARというのが初代で唯一覚えている変則リーチ目なので狙っていたら右のBARが枠下へ

ひたすら狙っていたけどBARは上段か枠々下にしか止まらなかったので違和感

ボタン押したら告知入ってBIGボーナス


だけどやっぱりマイナスで終了

すでにスープラSPには苦手意識しかなし!
-61枚


ビンボー・ダナオ。
収支:-425枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ