ナエータOioioi

2018年11月21日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
でちゃうの動画見てたらピンクの繋ぎを着た人が

「5号機最後の日に全5号機が置いてある店があったとして貴方は何を打ちますか?」

という質問に対して一番最初に「戦律のストラタス」と答えていたのに戦慄した。

ない。その機種名は5号機100台上げてもまだ出てこない。


デュエルドラゴン プラス
2906Gでボーナス合算126分の1

のっけから設定狙いとシャレ込むもこのパターンの立ち回りで結果が出た記憶が殆どないでござる


出ては飲まれ



出ては飲まれ

白七が枠下に滑っていっての小役ハズレを初めて見た。BIG確定?


1013GでBIG、バケ2発ずつで惨敗
-517枚


魔法少女まどか☆マギカ2
当日295G/前日285G

2千円で強チェリーからBIG

後告知で全く期待してなかったら最初に削ったマスにマギカRUSHの文字ががが

速攻終わりましたけどね
+121枚


十字架3
当日396G/宵越し596G

天井は最大前兆で千G


投資5千円でゲーム数消化から入るらしいロザリーなんとかいうチャンスゾーンに当選


1G目にベルが揃ってボタンPUSHからいきなり当たってびっくり仰天いとをかし

初代モンキーとか初代AKBみたいなCZだったのね。
最近のCZはモード上げていく仕様のやつばっかりだったからこれもそうだと思い込んでいた。
背景が青になるんだとばっかり思ってボタン押したのにCongratulationsとはね。


100枚スタートからちょっとだけやれた

それにしても初代から10年以上は経ってそうなのに、十字架のチープな世界観を完全にキープしているネットの技術力は凄い。
+64枚


HEY! 鏡
297HEY

ゾーン狙いも特訓入らず
-24枚


ルパン三世 世界解剖
ボナ後68G/81ポイント

せっかくだから当たるまで打つかと回していたらすぐ当たるもボナ中オールリプレイ
-20枚


沖ドキ!
単発3連後611G

天井保険で打つと3千円入れた所でビスカスフラッシュ!

BIG中にスイカから透けパンランプ&竹達彩奈オンステージ

ブルーの透けパンランプは初めてかもしれん。

天国には行かず。勝っているのでヤメ
+197枚


ファミリースタジアム

前回ノーボーナスで1万7千円負けたファミスタ

チャンス目1発くらいまでは打つと決めて座るも投資100枚で41回転で萎えーた

おっとこれはナニータだったわ…オイオイオイ(¬ε¬)
-100枚


ディスクアップ
設定1

1人で楽しく打ってたのに両サイドが埋まったのでヤメ
-172枚


ハナビ
4502Gでボーナス合算128分の1

いつもはハサミ打ちだけど今日は順押し気分で消化


ハサミ打ちだと地味に出にくい上段ドンちゃんからのリーチ目



オーソドックス



ただのハズレ目だけどロケット花火(氷対応のやつ)

ちょい浮きでヤメ
+85枚


基本ART機がやれないのが敗因と書こうとしたらノーマルで負けてたわ。
収支:-366枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ