そうここでスイカ

2018年11月22日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
新しい戦コレの泰平女君徳川家康は前評判が結構良かったのでかなり人気になるのかと思いきや、今のところは前評判ほどではない印象

私ふらふらタイプで色んなお店に行くもので、新装初日の夕方には新台の扱いがよくわからないお店にいたんだけど全体の客付き4割強くらいで、戦コレ4が4台入ってたけど2台が0Gで空いていた。

打っている台もまだ140Gくらいだったのでオープンして10分位だったんだろうけど、いきなり誰も打たないとかどんだけいつも新台入れ替えで出してないんだとw

これはさすがに台より店の問題だわ(・ε・;)


マジカルハロウィン5
ボーナス3スルー

バケ2スルー台を打つと投資100枚で赤七BIG

持ちコインでREGから結界防衛ゾーン

前回100Gでも駄目だったし、このゾーンでやれた記憶がない
+152枚


P革命機ヴァルヴレイヴ(設定付)
ボーナス後133回転

773分の1のパンクフラグを引いたのか、まだ高確率にいるのか微妙な台

高確率にまだいるならMAXの15個残りなので打ってみたけど2千円で当たらずヤメ

後で見たら300回転ハマってたのでパンクしていた模様
-500発


ゴッドイーター 荒神Ver.
ART後431G

600G手前で強チェリーから入った殲滅モードから珍しく何も引かずに当たり


50Gスタートでヴァジュラに勝利した後に赤七高確のハガンコンゴウ

途中で赤七を揃えたけど、残り0Gまで突っ込んでせっかくのストックをハガンコンゴウで確実に消費

でもストーリー中に強チェリーから赤七ストック

しかしこれも当然のように残り0Gまで突っ込んで強制消費


でもこの後にボルグ・カムランとのバトル中にスイカを引くというこの機種で一番のやってやった感満載のヒキを発揮してもう少し引っ張れた。

高確にすらいない感じだったので即ヤメでーす
+494枚


GI優駿倶楽部
ART後575G

最初のレースまでを白メーターで到達して赤扉

無事に50%通したけどいつもの。。。


ボタンの利きが悪いというか、レバーの戻りが悪くてボタンが利きにくいので即ヤメするつもりだったのにこういう時に限って出てくるシンボリクリスエス…。


仕方なく続行すると飲まれて、追加投資1万1千円

ニブイチの333G天井を抜けて555G天井選択から579Gでサイレンススズカ勝利

すぐ敗北



そして出てくるシンボリクリスエス

いらねえええええええええええええええええええええ

ボタンの利きの悪さのストレス半端ない。

でもこの周期だけ回してクリスエスは消しておきました( ̄ー ̄)

明日誰か私の為に150Gくらい回しておいてほしい。
-498枚


不二子 Type A+
千G回ってないけどいい感じの台

6千円でヤメてサラ番に209Gという台があったので移動して千円入れたら通常画面

これはモードBだなと打たずに出戻ったらこれがヒット!

何が奏効するかわからんな (・ε・)


クラシックモードでハズレorボーナスの予告音から順押しで小役ハズレ目が止まれば2確



RT中にBAR下段から伝統のプラム折れ目



今度は演出無しからプラム折れ目

しかも中上段にBARがあるのでほぼBIG確定だろうという素敵なおまけ付き


プラム予告音から順押しで2リール確定目???

プラム対応演出の時は左に赤七赤七ベルをよく狙ってるんだけど、今まで止まったことない。


1243GでスーパーBIGが2回、ノーマルBIGが4回、バケ2回

ノーマルBIGはひらすら強JACのチェインが切れるストレスフルな展開で最高321枚

ノーマルBIG4回で強JACの連鎖が7回切れたでござる…。
+680枚


不二子のBIGの個人平均獲得枚数335枚なり
収支:+828枚-500発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ