(MB拾っても)出さなきゃ意味ないよ

2018年11月24日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
コンビニでカップラーメンを3つ買ったら箸が1つだけ入っていた

いくら俺がメタボってても3ついっぺんには食べませんよ?(・ε・;)


メタルギアソリッド スネークイーター
宵越し649G

強チェリーからのバーチャスミッションが外れた

けどBETでカ、カエルちゃんロボ!?

だがバケ
-188枚


南国物語
宵越し470G

500Gゾーン狙いだけどめっちゃ回った
-14枚


アナザーゴッドハーデス
宵越し370G

チャンス目2回と中段リプ1回、斜め黄七1回を引いてもびくともしなかった
-127枚


ニューパルサーSPⅡ
3333Gでボーナス合算104分の1

投資150枚からボーナスが繋がって右からカエル登場、真ん中コケる

美しい…

ボーナス5回出して設定示唆がカエル1匹が3回に流星が2回と全部下2つ

タッチの方も芳しくないので勝っている内にヤメ

やる気のある低設定は好きだけどまだ時間が早すぎる。コイツのやる気は閉店まで持たない!
+235枚


回胴黙示録カイジ3
ART後188G

カイジ3の前兆は

・当たらなそうで当たらない
・当たりそうで当たらない
・当たりそうで当たる

の3種類しかないので(断言)、当たらなそうな時点でぶん投げてもいいんじゃないかと思うのだが、なかなか思いきれないというね。

今日も今日とて当たらなそうなざわざわタイムが普通にはずれてジエンド


と思いきや余りコインで打ったハナビで通常リプレイ重複のBIGボーナス
+162枚


ウルトラセブン
ART後317G

ゾーン狙いと見せかけての超光臨狙い

強チェリー2回も申し訳程度のゾーンも超光臨もダメで終了
-50枚


麻雀格闘倶楽部
ART後287G

初代はチャンス周期入り口でなかなかブン投げるパターンにならない
-117枚


AKB48 勝利の女神
CZ間184G

あと16GでCZに入る台だけど196Gでクッソ偉そうなカットインからスイカ

そのまま前兆入って天井でCZに入っていた方が早かった207GでCZ突入

推しメンモードというCZに入ったけどダメッ
-13枚


ディスクアップ
9000円分のカード

精算し忘れて帰ってしまった9000円分のカードを精算しに僻地のパチ屋へ

多分そのままでは精算できないので千円追加しようと思ったけど「入金不可」の文字

精算機に突っ込めば精算出来たかもしれんけど、まあええわとディスクアップ


5千円でBIG

相変わらずRT連はしないで次はチェリー重複

チェリーの時に中段スイカ、チェリー、BARは誰かが2確だと言っていた。
+37枚


ジャグラーガールズ
ボーナス合算132分の1

ゴルゴ13で20枚も増えるMBが落ちてたので拾ってから打った

安物買いの銭失い的稼働
-47枚


アレックス
高設定ぽい履歴

閉店チェックしてたけど打ったら3千円でBIG

BIG後のクレジット回してる最中に蛍の光窓の雪
+168枚


大逆転勝利!!!!!
というほどの物でもない。
けど勝てば良し!!!!!
収支:+44枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ