STOP! 93.75%ループ

2018年11月25日日曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
番スリー日記 on サンデ~


押忍! 番長3
ベル27

ART後57Gの台に座ると1G目に第一消灯ハズレ

こ、これは…

まさかの通常ボーナス引いて前兆起きる前にヤメていった?

もしくはレア小役から対決入って引き戻し特訓が伸びたか。


どちらも熱いのでイイ感じだと思っていたら夢はかなく次Gでノリオ弱対決

チェリーやな。期待せずにヤメていったチェリーやな。

当然負け


32ベルからの直特訓も負け

チャンス目でサキ中対決も負け

もう一発チャンス目でノリオ弱対決からの1G目ベル(20.3%)が刺さったのか特訓後に次回のバンチョー



天国スタートだったのか何も引かずに勝ったボナ1回

絶頂対決突入率106分の1
+109枚



押忍! 番長3
ベル36

負けたけど39ベルから対決いっただけでありがてえ
-32枚


押忍! 番長3
ベル36

ベル58まで2千円で到達したけど対決中にベル引けなければただの養分ッ…
-100枚


押忍! 番長3
推定リセット後ベル58回

ベル18から打って50過ぎまで連れて行かれた所でチャンス目からの対決で勝利


1セット目に轟大寺からボーナス引いたけど、それだけであっさり終了かと思ったら復活してもう少し伸びた

と思ったらまたBETで復活


そして!

ようやく!

この支部初の!

間違えた。今年初の!

絶頂対決!!!!

長かった…本当に長かった…。

6.25%引けなすぎた。93.75%の鬼ループが半端なかった。

106回目のART中ボーナスで2回目の絶頂対決

前回の絶頂対決がボーナス28回目とかだったと思うので93.75%ループで80連近くしたわ…


そしてこのドえらい久しぶりの絶頂対決で結構やれてストック8個

ただ慣れていないもので写メは取り逃しました。慣れていないもので。

その後のボーナスでも2個乗せて合計10個ストック



そして対決に負けまくる日々が続いていたある日温泉へ



この後USA柄の次回予告が入ってそのまま絶頂対決へ

一度引けると二度引ける法則ッ!

だが今回はやれなかった

でも慣れてきたので写メは撮れました。

私もバカではないのでタイミングを学習しました。


いやあ番長3って本当に面白いですね

絶頂対決引けるようになったらきっと無敵だ!
+2934枚


押忍! 番長3
ベル33/ベル合計96回

天井保険で当たるまで打った方がゾーン狙いより成績が良いので今回も当たるまで台


投資7千円で3回目の対決から特訓を経由して勝利

次回ベル15回天井があるけど、レア役で勝った時はそういうのがないので単発だとノーチャンスで駆け抜ける率高し


ベル37で落ちたので次まで続行

飲まれて追加投資4千円のベル58まで連れて行かれたけど勝利

今回はベル対決から当たったのでベル15天井でチャンスを貰えたけどそれが生かせるかどうかはまた別のお話

ループ1個の2連
-409枚


押忍! 番長3
ベル28

32とほぼ同時にチャンス目引いて対決➡特訓も負け

その間にベルカウンターが進んでしまったので対決まで打つと39ベルでノリオ強対決➡特訓➡マダラ中対決

この後に番長以外でボロボロに負けたことも含めてこれを刺せてたら運命変わってた。
-211枚


これからはコンスタントに絶頂入ってほしい
収支:+2291枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ