何故最後まで耐えられないのだ。

2018年11月27日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
あんまり打ってない2日間のスロ日記


リング 終焉ノ刻
ART後764G

1000G手前でCZに入って残り1Gまで何も引かなかったのに最後の最後にベルッ…。

何も引かなくても確定なのに!

この手のヤツってやたら最終Gに引くよね~(-_- )


15年経った今でも痛恨なのがスロッター金太郎RXというサラリーマン金太郎の後継機種の4号機

この機種のBIG中は4.何分の1かで成立するJAC IN(100枚位取れる)を3回引くとBIGボーナスが終了するんだけど、これを30G間で1度も引かずにパンクさせると強烈な特典が付いてくる。

もうおわかりだと思うけど、これを29G間引かなかったのに最後の1Gで引いたんですね…。

1パンでも特典はあったけどベルナビ30回

これが0パンだと200回(期待枚数3千枚以上)

あのラスト1Gのレバーオンは今でも痛恨だわ…


え? リング終焉?

天井突っ込んでART入ってボチボチデマシタ~

何も起きんね
+86枚


クレアの秘宝伝 3 女神の夢と魔法の遺跡
5049Gでボーナス合算132分の1

ひたすら相性がよろしくない秘宝伝ノーマル

ということで3千円でヤメるつもりでいたら「あ、た、り」



ここからかつてない順調さでボーナスを重ねる


ドえらい熱そうなカッツインからチェリーチャンス目

だがバケ


クレア様「ボーナス確定よ」

だが金髪なのでスケバンぽい


ボーナス中の曲にマーヤ的序曲が選べるとか素晴らしすぎる…



超秘宝RUSH!

BIG3回連続でリピートしたけど、大都のオリジナルは良い曲が多すぎますわ。
この曲だけで終わるのは勿体無い。


忍魂の「楓」も名曲やし

舐めないでよ!


そして最後にハマるのもノーマルタイプのお約束ということで、バケ3連発の後に今日最大の360Gハマりを喰らって当たらないままフィニッシュ

1740GでBIG×10回、REG×7回引いたけど高設定示唆は一度もなかった。
+1400枚


沖ドキ トロピカル
天国後33G

これより翌日

別掲の番スリーの余りコインだけ打つつもりだったのについ100枚追加…
-139枚


ディスクアップ
永遠の設定1

5千円でBIGもノマレレ

追加3千円でリーチ目からBARを蹴ってくれて一安心

ボーナス絵柄を絞り込んでいって成立後のビタ押しが正確なら青七BIGのハズだけど揃わずになんでかフラメンコと思っていたら異色BIG

バケよりマシだけど、バケ蹴った後だと気分的にはミドルボーナスみたいなもんだわw

異色BIGは設定差が強烈に付いているから朝イチならテンション上がりそうだけど、この台紛うことなき設定1やし。
-537枚


B-MAX
3302Gでボーナス合算127分の1

ビーマはマイルールで閉店15分前ヤメ

その時間が近づいてきたラスト50枚でリーチ目

中リールが親の仇のように滑ってきてテンパイしてるのでBIG確定

投資450枚使ってるので、RT中に連チャンしてくれれば勝ち

だったけど5Gでチェリー引いて速攻終わった
-118枚


ヤッパ秘宝伝ヤナ
収支:+692枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ