パチンコで勝つには他力本願だ

2018年11月3日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
番スリー日記の合間に打ったそれ以外の台たちの英雄譚


メタルギアソリッド スネークイーター
ボーナス後198G

200Gゾーン狙いで打ったのに204Gに強チェリー

205Gでヤメられる台なのにこれで引っ張られるのが確定

強そうな前兆入ってアニマル柄70%

こんなんは大して期待出来ないと思いきや2G連続でアニマル柄70%

これで140%

間違いなく当たる!

わけがなかった。
-58枚


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後377G

ハズレレ
-155枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後331G

333Gゾーン狙い
-31枚


GI優駿倶楽部
ART後406G/シンボリクリスエス

いつものように余りコインでアレックス打とうと思っていた途中にあったので戯れにメダル入れたらクリスエスだったので予定変更

最後の最後でメーターが青に上がるかと思ったけど1マス足りずに白のままレースへ

期待度50%と10%の差は大きい

いつも青➡黄とか黄➡緑へギリギリ足りなかったりすると「調整しやがって」と思っててすいませんでした!

調整なんてしてませんでした。


無事に50%を通して新馬戦優勝

特に何も起きなかった
+105枚


南国育ち~蝶々Ver.~
有利区間ランプ点灯&MB目

有利区間ランプが速攻消えたからプラった!
+15枚


アナザーゴッドハーデス
AT後738G

800G過ぎにHZブルーを10Gスルー、イエロー5Gをスルー、満を持してやってきたレッド5Gもスルー…。

無理やー

このまま追っても絶対ロクな結果にならん、私にはわかる。私にはわかるぞ。
-266枚


ノーマルタイプ
アレックスとかハナビとか

設定狙いで打ったハナビだけは出てくれた。

左上段ドン狙いからの4コマ滑りから外れと見せかけての特殊リプレイ

全台合計755GでBIG×4回、REG×0回
+447枚


CR遊戯性ミリオンアーサー
大当たり後14回転

解析見たら通常ボーナスは漏れなく50回転の時短が付いてくるらしいので内部確変確定台

1パチゆえに空いてるような台


これがまあいい感じで当たりましてね



低貸しのパチンコに関しては生涯ずっと相性がいいんだけど、世界で一番強くなりたいカテゴリはそこじゃない。
+10,000円


CR GANTZ
右打ちランプ点灯台

入るかどうかすら迷った鬼のように期待してなかった店でまさかの右打ちランプ点灯台ががが

入って良かったー!!!

6確➡2通で終了したと思ったら時短50回転で引き戻し

2確➡16確変➡16確変➡2確➡16確変➡2通

全ての自力スロよりも沢山出た、諸行無常の響きなり。
+9071発


右打ちランプとかいう大発明をしてくれた京楽産業に敬礼
ハイエナノーベル賞とかあげたらいいんじゃないかな (・ε・)
収支:+57枚+9071発+10,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ