これは…始まりの始まりだ!

2018年11月5日月曜日

番スリー日記

引っ越しバナー
夢は番長スリーを裏切らない。番長スリーも夢を裏切らない。



押忍! 番長3
ベル35

チャンス目でチャッピー大相撲➡敗北

56ベルでチャッピー大相撲1G目にベル(20.31%)引いたけど敗北
-142枚


押忍! 番長3
ベル116回

ゾーン狙いより好成績の天井狙い


投資6千円、暫くベル引いてない時に対決煽り(ノリオ登場→引っ込む)

しかしそのあと5G間はいつでも来るような弱い白ナビ演出しか来ずにチェリーを引いてから強い前兆へ

そのまま特訓に入ったのでチェリーからだと思ったらベルカウンターが割れただとッ…!?

久しぶりの通常ボーナス!



チェリーからリーチ目が出てストック



次はオーソドックスに七揃いからストック



3セットまで確定した所で豪遊閣スタート



さらに轟大寺から巌バスケットボール

これ油断してると結構負けるけどベル2回引いて無事に勝利


天国だったのか青七うめえ…

でもそれより豪遊閣ループがうめえ(*°∀°)=3


んでも轟大寺対決を含めて豪遊閣での対決は9戦3勝と微妙な結果で2セット目へ


もう1発ボーナス引いての14セット継続



ART後すぐにチャンス目引いて対決入るも負け

期待せずに引き戻しを見ていたら特訓入って何も引かずに中対決勝利

そしてまたも豪遊閣スタート

あれ…これもしかして高設定なんじゃね?


でもここGAIAなんですけど:(;゙゚'ω゚'):

設定4以上入れるのに本社の了承が必要だとかまことしやかに囁かれているガイアなんですけど。

元社長がシャブ中でお馴染みのガイアなんですけど。

逮捕されたの7年前だしもう忘れてやれって話だけど、私忘れませんよ。

ちなみにそれもあってガイアに設置されているミリオンゴッドは48V(シャブ)がリーチ目なんですよね。

844(ハシシ)はチャンス目です。


おっと完全に脱線しました。

番スリーに戻ってサキとの対決勝利からループ7個



生涯3回目の20連突破



21連で終了

全然ボーナス引けずに20日目まで行って終わりという。


実にもったいないと思っていたら情けをかけてくれて復活


さらに轟大寺に入って、確定対決ぽい勝利



もう一発ボーナスと対決2勝でさっきの終了画面から500枚増えた。

チャンスチェリーは引けず、終了画面も5回見て全部いつもの。

結局設定はわからないままだった。
+3,913枚


ついにART中のボーナスが通算100回を突破
絶頂対決1回で突入率が1%以下の世界に突入したでござる
収支:+3,771枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ