2日8万負けからの救いの手は神即ちGOD

2018年12月11日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
アマゾンのサイバーマンデーでPC用の椅子を14,000円で買ったんだけど、91,680円という値札が付いていた。

元の値段ボッタクリすぎやろ(・ε・;)


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
宵越し1285G

宵越しG数で書くとすこぶるお宝台に見えるけど、前日1061Gヤメのほぼリセット台を当日224Gからである(仝_仝)


これが投資7千円でPUSH「激熱」

打ち初めてから斜め黄七すら引いてないので、ほぼ確定役か中段黄七


なんとなく赤七の気配がいたします…


そんな気配はアテにならないッ!!!

麗しの宙船ステージ

昨日、一昨日で負けすぎて全然引ける気してなかったけど、引けるもんやねぇ(ToT)


2セット目に3枚役5連からジーストッパブル

鏡は全然出なかったけどテンパイまでは優秀でSのテンパイから右にV、Vのテンパイから右にS

逆ぅぅぅぅううぅぅぅぅぅぅうぅ

ノーストッカブル


そして最終5セット目に再び激熱



からのいつもの左リール中段GODが停止

GOD一確!!!!!

と思いきや激熱の写真をもう一度ご覧頂きたい。

黄七が4連しているんですね。

ということは斜め黄七からのストック乗せがある。

だって15枚黄七の乱数を狙ってレバーぶっ叩いたし。


4分の1くらいの黄七を狙って気合いを入れた結果…

8192分の1が引けました(仝_仝)

久しぶりのGOD in GOD!


この後は7セット目に黄七5連でストックをゲットしただけで予定数終了

ループストックなし
+2753枚


リノ
なんか変な出目

これが結果オーライの1Gトマト!

だが1G目のピンチ目で落ちた。

ガッデム! 2Gで完結しやがったッ…。

2018年のリノはスーリノで2回と今日の1回で3トマトだけど、BIGとREG1回ずつしか引いてない。

この競技に致命的に向いてない。

超絶萎えた。

リプレイ連発で明らかに落ちてるのでもういいです。
-22枚


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後195G

おまけにMB目でヤメてあったけど円環抜けでヤメ
-74枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後80回転

100回転超えたのでヤメ
-250発


ロックマン アビリティ 史上最大の試練
ボーナス後317G

<知ってる人は読み飛ばしていい狙い所説明>
初代ひぐらしタイプのボーナス&RT機
ボーナス後は必ずRTに入って、RT終了後300Gで再びRTチャンスの周期がやってくる。
RT継続ゲーム数はビタ押し成功で80G、ビタ押し失敗で30G、逃げの逆押しで55G
RTのループ率は50%。300G周期からのRT突入率も50%

ということで最短でボーナス後330Gチョイで周期がやってくる。
RTゲーム数が不定なので周期がどの辺でやってくるかは読みの見せ所!
ちなみにパチ屋のデータ機はRTをカウントするのとしないのがある。

そして家に帰ってから調べていたらボタンを押すとビタ押し成功率が出るらしく、これが周期読みに参考になる場合もありそう。

成功率が0%なら80GのRTには入っていないということ。
ボーナスが沢山出てたらこれ見ても何の意味もないけど、ボーナスが殆ど出てないなら絞り込める場合もある。
220Gノーボーナスの台で0戦なら当日はまだ周期が来ていないということになるので、あと80G以内に周期が来る。ハズ。
</知ってる人は読み飛ばしていい狙い所説明>


めっちゃ久しぶりにパチスロで役立つ事書いた気がする!


実戦は317Gから打って出玉グラフからの読み通りに330G過ぎにRTチャンス

直前にサーチライトステージという所に行ったので周期が近い時に行きそう。

10Gくらいサーチライトステージに滞在してRTチャンス「アビリティフィールド」


50%を通して、ビタ押し成功

駆け抜け


RTがループするかしないかの判定の前にボーナス

ボーナス中は要ビタ押しという硬派な仕様


さらにRT連でビッグボーナス

ノーマルビッグはビタ押し全成功で200枚チョイ

ビタ押しはBIG1回で5回は来るので結構面倒くさい&難易度が高い。


RT80Gのビタ押しは何箇所か狙う所があって、それぞれ指定されるけど、今日は簡単な場所が多かった。



BIG2回とRT4連

クレジット回してヤメ
+486枚


toto BIG 100
3発目のGOD狙い

使いみちのない期間限定Tポイントが1500チョイあったので余勢を駆ってtoto BIG 100とやらを買ってみた。

totoBIGの1/3スケールで金額も1/3

300円の5枚よりも100円のを16枚!

質よりも量でいきます!

急に新幹線乗って戦人上杉謙信とか打ちに行きだしたら1等当たったと思ってくれて結構です (・ε・)
-1600ポイント


神はいます!
収支:+3143枚と2億の夢


昨日復活応援ポチしてくれた人ありがとうございます! おかげさまでGODが引けました!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ