このご時世にリアルBIG1回で400枚以上デマシター

2018年12月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
リンガーハットで注文したのに全然来ないので確認したら注文が通ってなかったと。

入った時にちょうど隣の席に空の丼があって、それを片付け中の店員に注文したので忘れられたらしい。

「お詫びです」とセットの餃子3個が5個になって出てきた。

そんなトラブル日和の今日このごろ。


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後240G

ギリギリ最初の50枚でBIGに入ったけど総投資は100枚

そして何故かBIG中にホッパーエラー

店員を呼んだら難儀してそうだったのでウロウロして戻ってきて再開

BIGが終わって、クレジットを使い終わって、下皿に推定170枚のコインがあるはずなので手を伸ばすと感触がやたら厚い!?

明らかに400枚くらいあるんですけど(・ε・;)


さっきの店員がいたので訊いてみたら払い出し口に詰まってたのでかき出しましたと。

それ明らかに昨日打ってた人が詰めたやつだわw

この台、今日の初ボーナスやし。

で、これどうするんだと。貰っていいのかと( ̄ー ̄)

したら上に訊いてみますとか余計な事を言うので打ちながら待っていたら制服の毛色が違う店員が登場


パチ屋は何かトラブルが起きた場合って、ほぼ最初に対応した店員とは違う上の方の店員が出張ってくるでしょ?

それはいいんだけど、勇躍出てきた割にお前何もわかってないじゃんっていうね。

まさに二度手間。

せめて8割は概要を掴んでから来いと。

その時点で104Gくらい回っていて、残っていたメダルを一旦回収しますと持っていった。

確定画面中のベル連打がありつつBIGを揃えたのでBIG終了時220枚くらいあった中で現在104G

50枚くれれば大体チャラだからそれで終了でいいって言ったんだけど、奴の認識ではいきなり下皿からコインがジャラジャラ登場したことになっているらしい。

クレジットに入っていた10枚まで下ろして持っていこうとするせこさだった。

不機嫌さ全開対応したら下ろすのヤメたけど。


それでメダルもなく残されたので仕方なく追加投資してたらお詫びにART入ってワルプル入った。



けど相変わらず大して乗らない



この最中に先程の店員が戻ってきて、データを見たら昨日からのメダルが詰まっていたと。手間を取らせたのでお詫びにとさっき持っていったコインの中から50枚くれた。

向こうは上げたつもりだけど、貰ったこちらとしてはお得感まるで無し!!!

50枚貰ってチャラくらいだからね。

損もしてないから別にそれでいいけども。


ARTノーボーナスで駆け抜けて、少し打って流したらその50枚分だけ浮いてたわぁ
+55枚


ディスクアップ
だから1だってー

初BIGが早いと助かるディスクアップあるある

+30Gがあったりして、初めて1回のBIGで獲得したARTのG数が100Gを超えた。


しかもダンスタイムにも入って、8G➡9Gと即連のBIG2発

普段はここからは揃わない中段リプレイ重複のBIG

DTはオール20Gの80Gだったけど、一撃千枚オーヴァー


あとはボチボチで最後500Gハマった。
+744枚


昔のパチ屋はトラブルの時に大盤振る舞いだったりしたけど、今はセコくなりました。
玉がぶどうになっただけで一発台の役物の中に玉を入れてくれたりした時代よ、もう一度!
は無理ですな。
収支:+799枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ