このままでは年が越せないッ

2018年12月29日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
良いお年を



朧「まだですッ」



CR蒼天の拳 天羅
朝イチランプ点灯台/残4回

2回当てたけど時短ハイラズラース
-2000発


リング 終焉ノ刻
3日宵越し8スルー

当日500G過ぎにいきなり筺体から風がピューピュー

30G後くらいにゲーム数解除

風吹いたの初めてなのでAT直撃に期待してたけどシングル揃いでござるか。


と思ったらレバーオンでピュイっと。

初代のリングはW揃いでもボーナス→ATと進むけど、終焉はいきなりARTに入る。

単発で終わったらシングル揃いと変わらないけど、そこはアタック藤丸君もちゃんと考えているのか、ダブル揃い3回で未だ単発だった事はなし。

全て2連で終わっているけども。
-257枚


G1優駿倶楽部
ART後102G

ART後1周期目にシンボリクリスエスだった台

これが最初の白メーター50%をスカし、まこチャレンジをスカし、50%の333G天井もスカし、最早どうでもいいまこチャレンジで当たった。

金扉が2回来てARTとストック1個の40Gスタート


1セット目のマスがのっけから黄色で、神成り上がりシナリオの可能性があっさり消滅…。

それだけが希望だったのに!

ブルボンの皐月賞がメモリアルレースじゃないのが納得いかない
-68枚


魔法少女まどか☆マギカ
宵越し579G

宵越し700Gで穢れが飛んで据置ほぼ確定

800G台でゲーム数解除のBIG、82Gでバケ

82G天国連とか最初のBIGでARTに入れてたら絶好の救済チャンスだった…。
-564枚


ルーレットクイーン 女神の羅針盤
あまりコイン

あのデカい回転盤を回してみたかった。

リプレイで2回回った。

このデカいのがリプ告知程度で回るとは思ってなかったわ。
-36枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
4スルー後303G

1回当たるまで打とうと思っていたら不屈(少)

ART当たるまで打とうと予定を変更したらば、いつもの場所に連れて行かれました。

970G過ぎの前兆後の連続演出を外して、まさかの千Gを超えるのかと思ったら999Gで突然のフェニックス

格好つけられても天井やし。


70%オーヴァーが3戦目に入って星矢ちゃん!

最近打ってなかったから確定だかハイチャンスだか忘れたわ。


170Gスタートからボチボチ乗せ



不屈というネビュラチェーンが私を引き止めているので続行

アルビオレ先生の仇を取らねばなるまい。


329G、132Gと当たるも未だ貯まらず

50%で3戦目までいったけど痛恨のなんとかなんとか食らってアジャパー


そしてアジャパー

不屈解放でART250Gスタート


本家アジャパー



1000枚チョイで終わって、ジェネラルバトル

間違いなく勝てそうな1戦目の途中に強チェリー

これで3戦目までは確実に行くと思っていたら2戦目で負け

納得がいかねえええええええええええええええええ
-176枚


ツインドラゴンハナハナ
5863Gでボーナス合算143分の1

バケしか引けねえ…
-450枚


よく打つ人はわかってくれると思うけど、聖闘士星矢ホント疲れる。
収支:-1549枚-2000発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ