そうだ、パチスロは愛なんだ

2018年12月14日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ここで訂正です。

ちょっと前のロックマンの時にノーボーナス220Gで対戦が0ならまだ周期は来ていないと書きましたが、RTに入る確率は1/2なので、前段部分のニブイチをスカしていたらすでに周期が来ていても対戦は0でした。

謹んでソウルキャリバーいたします。


ソウルキャリバー
ノーボーナス380G

リセットしてくれていたらいいな稼働

でも天井はリセット後は777G、それ以外だと777G、999G、1111Gが均等らしいので、リセットしてない方が近い可能性も割とある。


まあ2千円でBIG引いたのでどっちでもいいんですけど (・ε・)



これで最悪でも2千円負け(予定)なので、続行

この台面白いからね。

したらばすぐに2回目のBIGを引いてCZを経由して車田正美が大好きそうな名前のART「ソウルディメンション」に突入



ARTに突入してすぐにボーナス



勝つと特化ゾーンが貰えるバトルにもサクサク入って3連勝

平均104Gとはいえ基本やれない特化ゾーンで初めて100G超えた



基本は平均超えないんですけどね。









4096分の1のオメガリプレイで50G乗せ

そんな確率なのに漏れなくボーナスは付いてこないらしい。

50or100Gの上乗せとバトル


とにかくボーナスが軽くて、その効果でバトルにも入るし、155G以外に特に大きい上乗せもないけど残り300G超えを達成



そして基本100G以下しか乗らない特化ゾーンの上乗せ平均G数はなぜ高いのかを証明する時が来た!


時折凄いのが来て収束するから高いのだ(確信)

11G乗せかと思ったら御剣が30倍にしてくれて+330G

この特化ゾーン1回で363G乗せ。


残り630Gになって、5千枚まで見えてきたとか思った所で一気に失速

今までボーナス引きまくってたのもあって、584Gハマり

上乗せもなくて一気に500Gくらい削られた。


もう一発BIGを引いて、特化ゾーンに入って予定数終了

だけど前兆中にオメガリプレイをもう1回引いていたので裏に50G以上あるのは知っていた裏乗せドーン

ボチボチやね


今度こそ本当に終了



この後も続けているとBIGを引いてCZをスカし、バケを引いてCZをスカし、おまけにもう一発CZをスカし…。

セカンドウェーブが来なそうなので終了


余談だけど、ART中のバトルに14回入って14回とも一番強い敵だった。

解析サイトを見ると選択率46%とか書いてあるんだけど、そんなの14回連続で引く?

天文学的確率じゃね?

と思って調べてみたら「1/46638」ですって。

普通にアリエール確率だったわ。
+3527枚


ソウルキャリバー面白いからみんな打つべし! その前にポチッとお願いします!

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ