最後の最後に打ち上がる

2018年12月24日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
馬がお金をくれない!!!



沖ドキ!
5スルー後47G

なんだか今日は沖ドキの気分じゃない
-150枚


結城友奈は勇者である
当日238G

宵越しでもリセでも狙えそうな台


座って2回目の当日5周期目に当たり

今までBARしか揃ったことないけど、初めて七だった。

んが120枚スタート&エンド


微妙にいい感じだったので1周期目を回したらBINGO

いつものBARスタートから50枚スタート&エンド
-93枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
AT後766G

投資600枚でリプレイ4連から爺ストップ

全然鏡が来ないで最後の最後に1枚だけ鏡

左止めたら「3」だったので絶望しながらペシペシ止めたら3が揃った。
-405枚


南国物語
天国後206G

天国後の222Gは1/4で当たるけど、ほぼバケ単なので期待もせずに打ったら222Gで遅れ

とりあえずマイナスはなくなったと思っていたらまさかのBIG直撃

いい波からの大連チャンを期待したかったけど残念2連
+315枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後367G

ベル落ち悪すぎぃ…

余りコインでアレックス打ったら楽しくなって千円追加
-150枚


ディスクアップ
ワンワンワン

706GでBIG×1回、REG×2回
-376枚


ハナビ
やる気ありそうな台

閉店30分前からのノーマルタイプが順調すぎる

バーサス200Gチョイで千枚出たのに引き続き、ハナビも356GでBIG×3回、REG×1回

2日1時間で2千枚くらい出ている(*°∀°*)=3

たまにはこういう時期があってもいいでしょう。いつもだったら最高だけど。
+796枚


ノーマルやな。
収支:-63枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ