得意なルパン

2018年12月31日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
相変わらず最近は年末感が無いっすね。
今日が大晦日とか全く実感がない…。


ルパン三世 世界解剖
ボーナス後120G

一発目のベルが揃って169pt

そこからバタバタと15役が揃ってくれて投資千円で252pt天井到達



流せるくらいは出てくれたのでまあ良し



と思ったらART中ボナだったらしく復活

こんなパターンがあったとはね(*°∀°)=3


700枚突破した所で今度は偉い方のART中ボナ

100枚強ゲットー


この台でRUSH入ったの3回目で2度目の千枚オーヴァー

かなり得意かもしれん
+1360枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後498G

天井の4年目冬からAT当選は776G

何故かよくわからんけど、いきなりボーナス



ダブル揃いでベルナビ20回

エクストラと継続ストック1個


何故か良くわからんけど、ボナ後のBETでまたボーナス



ATは継続ストックの分だけ継続してすぐ終わり

この台は戦コレという時点であまり継続しなそうな雰囲気が漂ってる。

全部戦コレ2のせい。
+186枚


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後356G

流局
-39枚


ロックマン
ボーナス後247G

前回のRTが30G単発だったので340G辺りでRTチャンスが来る台

そのRTチャンスを生かしつつRT中にボーナス



もう一発RT中ボーナス



でもRT3連終了時にBIG2回分のコインより少ないっていう。

減るRTはまず人気出ないね。

ロックマンは狙い目たっぷりなのでもっと稼働して欲しいけど、すでに稼働悪すぎだし。

この後4連目のRT80Gに入ったけど、コインは3枚減った。
+238枚


アレックス
ボチボチ台

とうとう今年のアレックスは一度もやる気を見せてくれなかった
-400枚


クランキーセレブレーション
フルナビ状態

隣でフルナビ状態のクラセレがやめていって楽しそうなので着席

フルナビはスイカとチェリー成立をレバーオンで知らせてくれるだけで別にお得感はない。


取りこぼしがないので、適当にペシペシ打ってたらリーチ目

中段リリス

だけど、ここはいつも狙ってる所なので目新しさがない。


もう一発リーチ目

特に粘る要素もないので勝っている内にヤメ
+299枚


ニューアイムジャグラーEX
4357Gでボーナス合算121分の1

今年最後になるかもしれない台で211Gノーボーナス
-282枚


最後がクソピエロというのも締まらないので、最後に何か打ちたい。
勝って終わりたい。
収支:+1762枚


良い年を迎える為にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ