ドロー勝負といたしましょう

2018年12月8日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
最近スマホの写真が壊れてる事が何回かあって、原因を調べたらマイクロSDカードが壊れている
可能性が一番高いっぽい。

新しいの買うかとAmazon見たら32GBで490円とかで売ってるんですけど。

安ッ!!!


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後4G/830pt

小宇宙ptだけ回すつもりで座ったのにいきなり不屈pt(中)という罠が発生

打ち初めが遅くてこの時点で19時くらいだったので、どうすっぺかなと若干迷ったけど、天井まで行けば小宇宙pt 満タンを3~4回と900Gが1回で大体ダイジョーブということで続行


したらば全然スイカが引けなくて少なくとも天井までに3回は満タンに出来ると思っていたのに2回だけ。

900G踏んだ時の不屈示唆は中で、頼みもしないのに935Gくらいで出てきた示唆は少

MAXの時はかなりの割合で大が出てくるのでこの時点でかなり期待薄


投資24kも使わされて天井のジェネラルバトル



天井までもう一周する気しかしてなかったBETで「\セイントセイヤー/

ありがてえええええええええええええ

ビタイチ期待してなかったので本当にありがてえ…


170Gスタートからの30G乗せで駆け抜けたけど、もう1周するより大分マシなので全然よし!
-537枚


HEY! 鏡
ボーナス後898G

お宝台

チャンス目から自力で当たりそうになったけど回避して天井ブルーボーナス



番竜門からチャンス目引いてAT入ったけど30ナビたんぱっつ
+176枚


バジリスク3
ART間819G

投資3千円でゲーム数の周期抽選をスカした直後に強チェリーで強制周期到達

これを解除してバジリスクタイム突入


投資は150枚

これは捲れるかどうかギリギリの忍法勝負だと思っていたら、2セット目にストックしてあっさりと150枚突破確定ッ

6セット500枚くらいまで伸びたけど画像ファイルが壊れていた。
+352枚


スーパープラネットSP
3147Gでボーナス合算125分の1

閉店まで残り5分で持ちコイン100枚くらい

全部使い切ろうと適当打ち全開で打っていたら最後の最後にオレンジのV字型が停止

スープラ伝統の語り継がれているリーチ目だけど初めて止まった。

これは保存版だと写メったけど、画像ファイルが壊れていた。

おまけにバケだった。
-90枚


100枚以内の負けはドロー
収支:-99枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ