WINランプが点いた空き台

2018年12月1日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
セブンイレブンいい気分(古い)で今日からおにぎり100円セール開催だよ!!!

ボクのオススメは卵黄納豆巻きだよ!!!


ニューパルサーSPⅡ
リーチ降臨

番長3で打てそうな台があったのでそのまま座ろうかと思ったけど、ひと月くらい前にこの店のニューパルでリーチ目を拾ったのを思い出したので、2台しかないニューパルのシマに行ってみたらリーチ目が落ちていたw


座ってメダルを借りて、投入した所で上のドット液晶にWINと出ているのに気がついた。

告知が入っているというか、メダル入れたら告知音が鳴ったので、成立Gでヤメていった感じ

何も置いてないけど、これは打っても大丈夫なのだろうか?:(;゙゚'ω゚'):

先に告知ランプ点いてるの見てたら座ってないまである展開や。


ちなみに出目はこんな感じ(再現)



もう千円入れちゃったし、文句言われたら千円貰って全部渡せばいいやと続行

何も言われることなく312枚ゲット


さらにクレジットで連チャン

打つ気なかったニューパルでBIG2発とかなんという旨すぎる序盤戦
+503枚


沖ドキ!
7スルー後174G

途中に28G単発があるけど7スルーと信じて着席


これが2千円でBIGから2G目の連チャンボーナスでコイーン!

うっま!


あっちゅりまに千枚突破して2千枚も突破

した所で連チャン終了は12連(B9、R3)

70Gほど回してヤメ
+1900枚


沖ドキ!
ノーボーナス664G

宵越しだと宵天の場所不明、前回連チャンヤメ

リセットだと天井まであと336G、モードA濃厚


どっちにしろあまり旨くないので打ちたくなかったのだけど、1台目を打っている途中からずっと空いていた。

天国後も1台目を70Gまで回してたというのに誰も打たないので渋々着席


4千円で宵天か自力でBIGを引いて思ったとおりのノーヘブン
-31枚


HEY! 鏡
ボーナス後554G

2回目の規定HEY到達から赤七ボーナス


ボーナス中にチャンス目を2回引いてAT確定の豪遊閣スタート

さらに1G目に強チェリーでカカカカモン

天国ルーーープ確定うまし


また豪遊閣に戻って2G目に今度はチャンス目

ヒキのタイミングが絶妙過ぎる!

結局AT6連したけど、10ナビばかりで伸びず
+232枚


ディスクアップ
永遠のイチ

投資8千円で出たコインが残り150枚くらいの閉店30分前に店員による延長チェック

来るの早ッ

会員カード見せれば10分延長出来るんだけど、150枚飲まれたらヤメるつもりなので断ったらここから連チャンしましてね…

別にヤメてもいいんだから延長するだけしとけばいいんだけど、その時点で出てないとまあいいかとなりがちよね~


150枚が飲まれそうなタイミングでBIG

ART中に千G以上ぶりのボーナスはバケ

閉店12分前にART終了


その終了1G目に予告音から赤七狙ったら揃うという

HYPERになるかと期待したけどノーマルBIG

ART中にまたバケ引いて、閉店1分前にギリギリで取りきってヤメ

延長するかどうかは閉店10分前くらいに訊きに来て!
+625枚


これを快勝と言わずになんと呼ぶ
ほぼ全勝と見せかけて別掲予定の番長3では負けているのだけど。
収支:+3229枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ