2018年負けた機種7傑

2019年1月7日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今年はセンセーショナルに負けた機種もなく何が1位か自分でもわからないまま集計
ガッツリ負けた機種もなく低いレベルで大混戦だった。


【2018年負けた機種】第7位

黄門ちゃまV

2018年成績:-1,446枚

[敗因]
ARTが面白そうで偽りの設定狙いで打ってたんだけど、ついぞARTに入ることなく終戦というか萎えた。
BIGすら引いてない。
ゾーンも天井も穢れもない5.9号機は打つ理由が設定狙いしかないのでヒジョーに厳しい。
ART入れたいんだけどなぁ…。どうせ設定1しかないんだよなぁ…。



【2018年負けた機種】第6位

沖ドキ トロピカル

2017年成績:-1,525枚

[敗因]
去年負けた機種2位からランクダウンも今年もランクイン
-4,175枚から-1,525枚に上がった[勝因]は去年負けすぎたこと
設置は若干減ったくらいだけど、特に下半期は全く打つ気が起きなかった。
たまに激烈にデレる姉と比べて沖ハナのツンツンぶりは異常。



【2018年負けた機種】第5位

魔法少女まどか☆マギカ2

2018年成績:-1,812枚

[敗因]
よくわからんけど負けてた。



【2018年負けた機種】第4位

バジリスク甲賀忍法帖Ⅱ

2018年成績:-1,897枚

[敗因]
懐かしのバジ2がまさかのランクイン
天井狙い3回で3回とも負けた結果がこれである。



【2018年負けた機種】第3位

ガールフレンド(仮)

2018年成績:-1,900枚

[敗因]
心実ちゃんがデレてくれない。
ART突入画面で隣の人に気取られずに神速で推しメンを心実ちゃんに変える特技持ってるのにッ…。
あとこそこそとMB拾ってるので普通に打ってる分では2千枚以上負けてる。多分。



【2018年負けた機種】第2位

麻雀格闘倶楽部Ⅱ

2018年成績:-2,078枚

[敗因]
2018年4666GでART当選16回は291分の1だけど、よく打つ店のデータ機はART中のゲーム数も数えてしまうので、確実にこれよりもっと初当たり確率は良い
そして設定1のART確率が297分の1
ART1回で500枚以上出るの15回に1回くらいしかない。無理。
たまにこの超絶クソ台で2箱とか持ってる超絶プロフェッショナルがいるけど、一体どうやって出したのか…。



【2018年負けた機種】第1位

アレックス

2018年成績:-2,186枚

[敗因]
ノーマルタイプの敗因なんてボーナス引けなかったことしかないっ
9266GでBIG確率371分の1、REG確率441分の1
激烈に悪いわけでもないけどコンスタントに負けました。


去年の北斗強敵の7000枚オーヴァー負けみたいな事もなく、今年の負けた編は小さくまとまった。
その中でちょこちょことゾーン狙いで打っていた麻格Ⅱと沖トロがランクイン
ゾーン狙いはダメなのかもしれん。打つ台ない時ヒマだから打つけど。

2019年もパチスロレシピをお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ