AKB48誇りの丘で通常時の右打ち保留で当たる時の挙動はこれだ

2019年1月12日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
今更Mリーグを見始めたけど面白い。

abemaに課金してしまいそうだ。


AKB48 誇りの丘
右打ちランプ点灯台

スロットコーナーに行く途中に期待せずに通ったら落ちていたなりぃ

右打ちランプが落ちてるのは大体21時半以降の客が引いた後で、夕方に落ちてることはほぼないので普通に1回通り過ぎたよね。

あれ光ってるやんと思って戻った。

回転数が376回転の台だったので、時短100回転後の保留玉ではなくて、誰かペナ音鳴らしながら右打ちして保留貯めたけど止まる前にヤメていったらしい。

右打ち保留はハズレだと1個で10分回ってるからね。


どこか知らない貴方へ。

あなたが右打ちした玉、当たってましたよ?( ̄ー ̄)


この拾い物が16R→4R→4R→4R→2Rの5連

そして時短抜け


どうせ拾いモノなので右保留が全部消化されるまでは打つかと続行していたら207回転で当たりナシ

そんな中、最後の右保留が回転を始めた途端に金の扉がいきなり閉まった!

右保留からの当たり確定!!!

写メは残り72秒だけど、金扉が閉まった瞬間は残り99秒だったので、右保留はハズレの時は10分だけど、当たりの時は100秒で止まるらしい。

当たるまでの時間を打ち出し止めてひたすら待つこと100秒(当たり前)

これが16R当たりから4R、16R、2通で終了

1箱打ち込んでる間に右保留を消化したけど今度は当たらなかった(当たり前)
+4,419発


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後648G

600G台後半でゲーム数解除という絶好の出だしから天国で4連チャン

もバケばっかりだし、ART入らないしで全然ダメ
台移動


魔法少女まどか☆マギカ
REG4連後263G

禁断の穢れ狙い

400G過ぎに高確チャンス目から解除

さっきバケばっかりだったくせにここでBIGっていう。
-102枚


ディスクアップ
1ダフル

投資7千円のBIGからRT中に繋がってBIG×4回、REG×1回

ディスクアップはこういう波がたまにある。これ待ち。

この後BIGを2回引いたけどセカンドウェーブが来ることなく450Gハマり
+903枚


クランキーコレクション
なんとなくつい

2千円負け
-94枚


ART機がひたすらやれない2019
収支:+705枚+4,419発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ