じじい、その印籠チャンスだ

2019年1月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3分前まで覚えてたのに書くこと完全に忘れた(・ε・;)


アカギ 野生の闘牌
ボーナス後578G

野生の闘牌は完全に「兎」という途中までクソ面白かった麻雀マンガなので違いますね。

アカギの後ろになんかついてたけど覚えてない。ググらない。

投資7千円でエーアールティから3セット後に鷲巣

ART中はどうやって継続抽選してるのかイマイチよくわからないので熱くなれなかった(調べろ)
-132枚


アナザーゴッドハーデス
ノーボーナス676G

店にデメリットがない台は根こそぎリセット店

やはりリセットで800GゾーンのHZでズババババッ

犬60G
-154枚


バーサス
ハーデスから移動

明らかにクソ台だけど、これがBIGを引いてRT後のクレジットで3連続BIG

なんだかんだで楽しくなってきたけど鋼鉄の心で善き所でヤメ
+606枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
4スルー後10G/690pt

100Gゾーンと小宇宙ポイントが一緒にやってくる予定だったのに今日も小宇宙ポイントが貯まらない。

201Gにようやく貯まってハズレ

不屈示唆もなくヤメようと思ったら今度は小宇宙チャージ

小宇宙チャージ1回で千ptとかまず貯まらないので、ここは消化しないでヤメた方が絶対お得なんだけど、なんとなく消化してやっぱり回さずヤメとけば良かったと思ったBETで十二宮ステージ

なぜ十二宮ステージ行ったし(・ε・;)

この台たまーに謎当たりがあるんだけど何で当たってるのか解析見ても全くわからん…

272Gで謎当たり

50%OVER単発負け、不屈示唆ナシでは続行不能テクニカルノックアウト
-325枚


押忍! 番長3
ベル28&ベル41

28の方はスルー

41の方は特訓後にサキめんこでチェリーとベル引いたけどサキぽんが強すぎる
-247枚


黄門ちゃま 喝
緑箱40pt/赤箱259pt

投資2千円でベルリプレイ3連から+200pt、これでマックスになってさらに4連

1回目の赤箱満タン抽選はハズレ

ただ前兆中に紅炎モードに入って強ベル、強チェリー、チャンス目×2回と引いていたので緑箱も40ptから一気に満タンになって次はダブルルーレット


まずは赤箱でAT当選

この後まだpt抽選が残ってるので表堅実で+50G


すぐにボーナス、ボーナス中に白七揃い



さらに白七揃い、強チェリーでストック3個げっとー



2個目の表挑戦から家康降臨

前まで平均ゲーム数取ってたんだけど、100Gばかりでイヤになって消した。

今日も100G。もうずっと100G。

家康降臨しても全くテンション上がらない。

かといって怒髪天も大して乗らんし手詰まりですわ。

ストック3個で180G乗せ


後は特に何もなく終了



WルーレットからのCZはスカしたけど、もう一回赤箱が満タンになって水戸イエローゲート当選


紅炎モードから前兆入って獄門ちゃまバトル



レア役1/2モード残り1Gという所で印籠チャンス

終わりそうな予感しかしてなかったので表堅実で刻んでみた。

そしてやっぱり次のゲームで終わった。

完璧な読みだったぜ…。
+875枚


ゲッターマウス
5248Gでボーナス合算114分の1

7千円でバケ1回。完全に蛇足。ネズミだけど蛇足
-329枚


久しぶりにAT機で千枚出た。
収支:+294枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ