1G目「激熱」の行方

2019年1月15日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
楽天銀行から心当たりのない入金メールが来たけど、正月に地方競馬買った時に100円だけ残ったのでSPAT4(投票サイト)に放置していたお金が戻ってきただけだった。

ちょっと胸キュンしたわ…。


アナザーゴッドハーデス
AT後887G

これがタイトル


1G目に押しボタン演出から「激熱」

この時となりの台は全回転中でなんとも派手な展開

成立役は確定役3種or中段黄七orフェイク紫七、フェイク冥王

他に前兆中の演出として出る場合があるけど、中段にGODが止まったらまさに激熱


だが中段に紫七

そしてフェイク…

そして隣の全回転はGODだった。


失意のまま投資1万円で奇数頻発中に中段黄七、さらにフェイクリプ

これは刺さっていて欲しいと思っていたら中段黄七から10G後に炎演出でまたレア役引いたのかと思ったらこれが冥王揃い

しかしフェイクカットインすら引けずに10G終了

中段リプから30G乗せたので130Gスタート&エンド

GODより薄い確率の確定役を引いてガックリだけど、隣の全回転GODが普通の犬、ペル、普通の犬で速攻終わっていたので、そっちよりはマシかと思い直した。ごめんよ隣の人。


GG後57Gで自力当たりから少しプラス域に浮上してエンド

そんな時に隣の人はループストックからのジャッジメントわんわん中に詫びGODを引いていた。強い。
+139枚


GI優駿倶楽部
宵越し461G

宵越し777Gを通過して、999G直前にボーナス引いて調教ゾーン

偉そうなカットインが出て何かと思ったら調教ゾーン中に天井に到達したらしく出走



オルへーブルで単発

今年のGIも苦戦の予感ッ
台移動


GI優駿倶楽部
ART後9G/シンボリクリスエス

座って2回目の周期で激アツ出走

サイレンススズカ2連
2台合計:-510枚


水戸黄門Ⅲ
右打ちランプ点灯台

4RからST駆け抜けてノマレレ~
-125発


沖ドキ トロピカル
天国後62G&79G

引き戻し狙いで千円ずつ打って光らずヤメ

もうちょっと打つべきかもしれんけど、沖ハナに良い思い出がなさすぎる!
-100枚


バーサス
設定狙い

BIGが1/380、REGが1/230くらいの台

3台シマで1台が3箱持ち、もう1台もバケ先行でバケ確率は6をぶっちぎっているので全台高設定狙い。


オープニングボーナスは投資150枚でバケ



飲まれて追加400枚で初BIGを引いたけど、今日のこの台の流れには抗えずバケバッカ王国

閉店7分前に止まった最後のリーチ目もバケ



1346GでBIG×2回、REG×6回

隣のバケ先行台でBIG中にハズレが出ていて設定2以上が確定していたので、自分が打ってた台も高設定だった気がする。でも出ない台は設定1だ!
-668枚


1月で良かったのは最初だけやな。早く年始になーれ!!!
収支:-1139枚-125発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ