今年のまこちゃんは味方だ

2019年1月19日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
友人から聞いた話

「かつや」という食事後に漏れなく次回使える100円引きの割引券をくれるチェーン店があるのだけど、その「かつや」で食事と持ち帰り弁当を注文した客がいて、帰りにレジで会計を別にして以前から持ってた100円引き券で食事分、その会計時に貰える100円引き券を使って持ち帰り弁当の会計をしろとゴネてるおっさんがいたらしい。

とてつもなくセコい:(;゙゚'ω゚'):

そういうのはみんな思いついてもやらないんだよと教えてあげたい。


ラブ嬢
推定リセット後233G

これが大ラッキーのリセット&250G天井で投資50枚で当たり

だがすぐ終わったのでファミスタ打った。
-50枚


ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐
GG後854G

相変わらず天井に行きそうな気配もない。

投資1万円で謎当たり単発
-199枚


リング 終焉ノ刻
ボーナス後83G

123G真相究明モード抜けでヤメ
-35枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後10G/840pt

小宇宙ptが速攻貯まってくれるのが理想だったけど、100Gゾーンも一緒に見るいつもの羽目に。

MBが2台並びで落ちてたりしたので負債軽減
-110枚


GI優駿倶楽部
ART後32G/オルフェーヴル

初代の麻雀格闘倶楽部の264Gヤメ台でチャンス周期狙いしようと思ってコイン借りたらすでに示唆激弱のチャンス周期中だったので1Gだけ回してヤメ

他に打てそうな台が全くなかったので仕方なく座ったこの台だけど、これが結果オーライ

ヤメようと思った2周目入り口でトウカイテイオー



途中の新聞で80%オーバー示唆が出てきて、勝てば名馬or三冠or伝説シナリオが確定


緑メーターでレースだったけど次回予告発生

ここでの次回予告の安心感半端ない


1セット目に強チェリーからファンファーレチャレンジで200G乗せ

さらにまこまこタイム

後ろに+200Gが見える(見えない)

まこまこタイムはV揃いが1回と+10Gというショボい結果で終わった。


すぐに引いたボーナスから最終ゲームにカットイン付きの発展



もうちょっと期待してた。

でもこれで残りゲーム数は一気に300G近く


後は特に大きなトピックスもなく継続して5連目にレインボー

1セット目が400G近く継続して赤止まりだったので名馬シナリオ(ALL80%)だろうと思っていたけど、まさかの三冠or伝説シナリオ

とりあえず三冠+Vストックで8セット目までは確定になった。


9セット目に弱チェリーから偉そうな演出が絡んで姉ちゃん登場

でもこれがまさかの上乗せ失敗


と思ったら4G後に予告みたいなの



2回目のまこまこタイム

10G乗せが6回


三冠シナリオ(7セット目から50%継続)が濃厚な中でなんとか最終10セットまでやってきてオールグリグリ



まあ凱旋門賞行っても10%なので負けるんですけど。



伝説シナリオだった場合は次周期にVストックが生きるので実戦上5週目に出走アイコンが出てきて勝つんだけど、それはナシということでやはり三冠シナリオだったらしい。

でも温泉モードをやたら引っ張って、鬼調教ゾーンにも入れて赤メーターまで上げて自力で勝利

テイエムオペラオーはメモリアルレースが4つもあるので伸びたら熱いんだけど、まあ伸びないよね。
+1613枚


ハナビ
ボチボチ台

最近のノーマルタイプは下皿いっぱいまでいっても溢れない



下皿いっぱいになっても必ず1回分飲まれる。必ずだ。
+220枚


信じられるのはカナとまこだけ!
収支:+1439枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ