チャンスはある。やれないだけ。

2019年1月23日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
なんとなく聞きたくなってYouTubeにTHE ALFEEの星空のディスタンスを聴きに行ったら

「初めてアルフィー見た時、歌うのこの人かよって思った」

というコメントがあって、昔同じこと思ったわと懐かしく思い出した。

これ20秒くらいで止めて誰が歌い始めるでしょうか? っていうクイズにしたら正解率かなり低そう

まさかいっちばん地味な格好してる左のおっさんがいい声で歌い始めるとはなかなか思いませんわw

まあアルフィーは曲が違えばメインボーカルも変わるんですけどね。


黄門ちゃま 喝
緑箱180/赤箱195

2回目の緑箱からときめきメモリアル

60%の告白を無事に成功させて水戸イエローゲート


あっさり駆け抜けたけど蝶柄!

二死満塁チャンスから1球目にチョコバットを振るも空振り

結局3球目を打たされて+50G


この後もチャンスだけは来る

チャンス目から表挑戦で怒髪天に入ったけど+30G


次は紅炎モード1/4中に印籠チャンス

諸々の確率がアップしているので解析見ながらどれがいいかと小一時間悩んでいたらタイプアップで表バランスが選ばれるという大失態

しかも時間掛けすぎた罰なのか上乗せが選ばれてざーんねーん

そのままAT終了


この時点では勝ってたけど、赤箱がまだ貯まっていなくて続行

とにかくチェリーが落ちない!

結局通常時は360Gほど回したけど弱チェリーすら引けず…。

そしてようやく貯めた赤箱は外れた。
-135枚


南国物語
宵越し450G

500Gゾーンのみ
-67枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
宵越し344G/600pt

安定の据置挙動から宵越し天井に突っ込んで設定1の平均1400枚のAT聖闘士RUSHに突入

何これ?
-48枚


パチ蒼天天羅とヴァルヴ
高確中狙い

どっちも当たったけどRUSH入らん。そして回らん。
-1250発


押忍! サラリーマン番長
ボーナス後200G

狙いと違ったけどチャンス目から番長ボーナス40G

弱チェリー3回、弁当箱1回、チャンス目1回引いたけど全部スカ!
+46枚


コードギアス 反逆のルルーシュR2
宵越し638G

CZに入ったけどスルーして宵越し天井からART「ブラックリベリオン」突入


薄氷を踏みつつ3セット目に継続して武器破壊から勝利!

エピソード10Gを経て蜃気楼に突入

元々打ってないのにさらに久しぶりで全然よくわかってなかったけど、これは大チャンスだったらしい。


SPピースを4個と通常のピースを1個ゲット

SPピースは継続確定なので、とりあえず4セット160Gは継続確定


SPピースを消費しおわった所で通常のピースが18個



この後2セット継続してART終了

かなり大チャンスだったのにノーボーナスで駆け抜けっていう。
+15枚


ここで打てば勝てるチャンス5回くらいあった。
収支:-189枚-1250発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ