そんな私に暴れんボーナス

2019年2月13日水曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
漢字の「右」と「左」では書き順が違うらしい。

小学1年生の時から書き順とかどうでもいいじゃんって思ってた勢としてはだから何という話ではあるのだけども。

書いてしまったらわからないしね!


トータル・イクリプス
ボタン赤

投資8kでバケ

投資12kでもバケ


14kでようやくCZに入ったと思ったら虹色レインボースタート

もう1回かと思ったらここでCZ天井ありがたし。


だが鼻くそ

ART30Gで3回もチャンス目引いて、赤カットインも来たのに全部ダメっていう。

SANKYOのA+ART機は基本イライラしますね!!


ART終わってすぐに皐月賞2着のタケミカヅチボーナス

ほんと噛み合わない!
-326枚


沖ドキ!
6スルー後39G

前回21Gで単発という台

それが天国なら天国で引き戻しモードに期待したら4Gで光るもバケッ

32Gでヤメて完全5スルー台に移動して沖カナ予算使い切って撤退
-250枚


イノキロードトゥゴッド
ART後300G

演出も何も変わらないけどひっそりと300Gで高確に移行するらしいので打ってみたの巻
-50枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
3スルー後299G

たまーに当たる300Gゾーン狙い

5%で当たるとして、打っていいのか微妙ではある。

絶望の319G十二宮ステージでぶん投げ
-4枚


P 暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪
なんか釘が空いてた

こないだ打った319分の1のミドルスペックとは違う199分の1のライトミドルスペック

設定付きの台なので設定で調整しろという話だけど、明らかに釘が良かった。


千円22回転ちょっとペースで回ること14kで初当たりゲット







名前はクソ寒いけど暴れんボーナスは確変です(ニッコリ)


ミドルもライトミドルも確変中の確率を重くして小当たりで玉を増やしていく仕様だけど、大当たり1回で出玉700発はさすがに少なすぎる。

200回転ハマっても増えたの400発くらいだし爽快感が足りなすぎぃ

これは流行らない。


初当たり含めて2分の1の確変が3連チャン



極暴れんボーナス

(別に何も変わらない)


時短50回転後も続けていると117回転で金保留

デンジャー柄も被ってる気がするナイスデザイン賞


甦った豊臣秀頼とのバトルリーチ

21歳で亡くなったのに老けすぎだし、そもそも貧相すぎるやろ(・ε・;)

豊臣家が続いてたら訴えられてますよ!


こんな貧相なおっさんはあっさり成敗して再び確変に突入

今度も50%のヒキが良くて5連チャン

パチスロの吉宗ライクな家紋が降ってくる演出も確変確定

時短後も少し続けて閉店50分前にヤメ

この台は出玉感がなさすぎ。店長だったら10万でも買わないレベル。
+4155発


ディスクアップ
8千Gで設定1

3千円でバケ2回引いた所で隣に座ったおっさんのタバコの吸い方がバカの極みのようなセンスのなさでとてつもなくイライラしたので即ヤメ
+80枚


パチンコと番スリーしかやれねえ…
収支:-550枚+4155発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ