保健室の先生とデートしたい高校生活だった

2019年2月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ついこないだやっていたパチ屋のファン感謝デーのクジだけど、賞品並べてある所に箱ティッシュ5箱とか、デカい洗剤が置いてあったんだけど、そんなかさばるのいらんわ…。

車で来てるならいいけど歩きだし。まだ帰らないし。

当っても投げ捨てるレヴェル。

まあ「残念」って書かれた紙しか貰ってないんですけど。


HEY! 鏡
ボーナス後574G

まず訂正から入るやけど、こないだ星4の写メ貼って5周期目だと書いたけど、星の中の数字が今の周期だったわ(¬ε¬)

ということで今回のこの台こそ5周期目の台

こないだ50%だと思っていた20%で当たったけど、今日の50%だとわかっている50%は外しました。


そし天から赤七番長ボーナス

慶士郎チャンスにつながったけどしょっぱい3連


周期開始時のボタンPUSHで「チェックチェック!」

規定HEYが399以内の時に出るボイスらしいので続行するとチャンスモード濃厚の200HEY台で特訓に行くもハバナイスデー
-320枚


ガールフレンド(仮)
ART後114G/5000コイン

鏡のコインの行く末がなかったので打った台

頼るべき要素は前日からの持ち越しコインと「愛」だけだ。


しかし「愛」は空回り

初当たりから4回連続の鼻くそボーナス



ボーナス準備中に減らしたコインが戻ってくるだけという、まさに鼻くそボーナスの名に恥じない役。それが鼻くそボーナス(3回目)


ただ、たまにある謎のキューピッドチャンス連チャンに入っていたのでここまでの投資は130枚と5千円


そして鼻くそボーナス4回中3回で終了画面が5人

天国準備モード以上が濃厚らしいけど、モード移行率は解析待ち

天国準備にいたら絶対天国に上がるのか、そうでもないのか、永遠の解析待ち


でもその次のキューピッドチャンスがプレミアムになったので天国に上がっていた模様

確定のURガールが出現

今まで天井でしか見たことないし、URガールはARTも確定?

よくわからんけど、これがARTであってくれて90Gスタート

デート1回成功の後に過去20回以上出てきて全て冷やかしだった保健の先生がようやく…ようやくデレた!!!

こんなの3桁乗せ確定じゃないと割が合わないレベル

ただのチャンスキャラなのか、スーパーチャンスキャラなのか。

デート成功から普通のフォトチャンスで+30G

ただのチャンスキャラでした。

でも1回クリアすると何故か2回目は早い法則が発動して、次に出てきた時もクリア

フォトチャンスSPで+50G


なんだかんだで千枚オーヴァー

やっぱりパチスロは「愛」なんですねぇ
+904枚


ガールフレンド(仮)
ART後447G/7150コイン

鼻くそボーナスなら天井の方が良い630Gで当たってしまったけどナイスART

駆け抜け


8800コインくらいに宵越し1万コイン達成からもう一発ART

同じ日、同じ機種で2回もARTが伸びない法則
+199枚


バーサス
6回前に309枚BIG台

ハナビと違ってバーサスのBIG中14枚は逆押し&ビタ押しでしか獲れないので、14枚役3回獲っての309枚だとしたらとんでもないバカ(強い表現)か、とんでもなく性格が悪いか。

とはいえ309枚BIGは6回前のボーナスなので、性格の悪さを発揮するには残り時間がなさすぎる。

やるメリットが何もないとはいえ、朝イチで履歴に309枚を残しておいて誰かを嵌めようとする人間がいる可能性はゼロではないかなと思うけど、夜にやるのは流石に意味がなさすぎるので多分設定2以上の台


4千円でバケ、バケからBIGへと繋がる



ただ設定判別するには時間がなさすぎた。
+47枚


好きな機種打ってたら毎日勝てる気がしてきた(気のせい)
収支:+830枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ