イッヌとバッジとシッマ

2019年2月18日月曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
漢字を覚えようと思う外国人は数字の四で挫折しがちらしい。

曰く、一、ニ、三と規則的に来て「あれ…実は漢字って覚えるの簡単?」と思わせておいての四が心に来るらしいw


犬夜叉
推定リセット/ART間940G

2回目打ち

この台は解析が自分の中でなかなか信用ならないんだけど、まあもう1回くらい打ってみるかと着席

リセット後はCZ天井が3回になるということなので、それ狙い


でも怖いからCZ一発スルーしたらヤメる所存で打つと一発目のCZであっつぁり次回予告



ART中のマス取りゲームのインチキ感ッ

犬夜叉はこれで最後かな。
-167枚



ニューパルサーDX
2320Gでボーナス合算137分の1

犬夜叉のコインと千円で飽きました。
-133枚


バジリスクⅢ
推定リセット/ART間896G

バラに1台だけどリセットだろうと前日履歴も見ずに打っていたら投資3千円で自力CZをスカした後すぐに前兆挙動

これがめっちゃ強い

そのままCZに入ってほぼノーチャンスパターンでクリア

前日のゲーム数をざっくり調べてみると200Gヤメ

これは完全に宵越し天井ですわ。

絶対リセットしてると思ってたんだけどラッキー

基本リセット店だけど客にメリットの大きい台(凱旋、エヴァSOULとか)はリセットしない傾向なので、バジ3はそれに認定されているらしい。

一応リセットからCZまで打てば結構な期待値があると言われてるし。


ART3セット目に瞳術チャンス20G中に強チェリー2回でストック2個



あとは瞳術C1回だけでなんにもなかったけど13セット継続

この台かなり得意な気がする。面白いと思ったことはないけど。

愛がなくてもやれる台もある。
+502枚


島漢
ボーナス後370G

てんぜうで赤七ボーナス

公式にはこの台はBIGしかないとかデカデカと書いてあるけど、120枚しか出ないボーナスはバケやろ…。

赤七が揃ってるからBIGとか詭弁すぎる…。

そもそもバケが絶望するくらい連チャンしてこその島娘シリーズでしょうが!

5万突っ込んで6万出すのが島娘シリーズですよ(6号機では無理)


与太話が終わった所で81Gで白セブン

こっちは280枚出るのでBIGボーナスでよろしい。


もう一発スイカから白セブンを引いて111Gまで回してヤメッシュ
+327枚


ディスクアップ
いつもの

バケ1回
-436枚


ハナビ
いつもの

なんとなくディスクアップから34枚持って移動したらこれがBINGO!


遅れから下段ドン狙いで下向いて止めたらテンパイ音!!!



RT中に音が止まった

これがリーチ目なのかは知らない!


またも遅れから下段ドン狙いで、今回はテンパイ音鳴らなかったけど、払い出し音も鳴らなかった!

ドンBIGでディスクアップのコインを取り返した所でヤメ
+437枚


なんとか勝った…。
収支:+530枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ