べえチャレ! べえチャレ!

2019年2月20日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ピーナッツ、小倉マーガリン、ツナマヨネーズ

これがランチパック3大きっかけデーなんだって。

きっかけデー?


聖闘士星矢 海皇覚醒
MB目

まずは強チェリー引いちゃわない限り絶対勝てる台からスタート!
+12枚


魔法少女まどか☆マギカ2
推定リセット後161G

久しぶりに打ちたかった感8割で着席


星矢からの持ちコインで当たってなければ困るようなほむらちゃんカットインから強チェリー

赤七BIGボーナス


BIGでCZも取っていてクリアしてのマギカラッシュ

からの天国スタートでマギカクエスト

くぉれが3ループしてくれたけど、+80G+15G+30G


マギクエ以外の175Gで弱チェリー1回っていう



こういう時は大体終わってすぐにレア役引きますね。

と思ったけどそこそこのゲーム数がかかって26Gでチャンス目とBIG

終了後にCZ前兆に入ったけど弱い。とても弱い。

これはダメだと思っていると最後の判定演出中にスイカ

/人◕ ‿‿ ◕人\「この気配は、間違いなく確定だね」

演出を書き換えてのスイカボーナス


と思ったらちっがーーーーう!

キュゥべえチャレンジ!!!

クッソ弱いCZ前兆だったけど実は当たっていたらしい。

からのスイカの3.1%でべえチャレに昇格


とりあえずキュゥべえチャレンジはどうしたらクリアになるのか調べてから打とうと思って1G目を回しながら解析サイト見てたら、そのゲームでスイカを引いていたらしく調べている時にはすでにクリアしている状態でした (・ε・)


報酬の裏マギカクエスト

裏マギクエ入ったの4回目とかだと思うけど、これはボーナスを引かないと伸びない。

保証10G後も多少延命を頑張ったけどレア役すら引けずに+110G

マギクエに戻って少し上乗せして全部で+145G



その後も100G以上レア役引けずに駆け抜けるが頭をよぎってきた所で今日初めてのチャンス目からBIG


さらにスイカでボーナス、チャンス目でボーナス×2

レア役自体は全然引けないけど、引いた時はやたらとボーナスに繋がる!


ゲーム数と枚数は前回ARTからの引き継ぎ

続行する理由が何もないので少し回してヤメ
+1090枚


ディスクアップ
イッチ

今日はもう勝ったので早い時間からディスクアップじゃ

したらばくぉれが大正解の千円BIG



プペポン音から中リールで青七を豪快に蹴ったリーチ目

これが知らないで獲れた1枚役で、豪快に蹴ったはずの青七BIG


写メで伝わらないダブルスタート音からチェリー否定でイッチ確

ダブスタ音は信頼度70%オーヴァーらしい。外したら凹みますね。


3回目のARTがBIG×5回でガッツリ伸びた

この後500Gハマってバケ3連食らったけど、その後のBIG2連で盛り返してマックス出玉でヤメ


2624GでBIG×15回、REG×7回
+3076枚


今年のディスクアップ収支がマイナス千枚から一気に一息つけるくらいまでプラ転したでござる
収支:+4178枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ