バケの連続から去来するは「裏のアレ!?」

2019年2月21日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ゲーセンにある麻雀格闘倶楽部の5年くらい前のヴァージョンで対局に前原雄大プロが出てきた時の自己紹介「まえはらゆうだいです」という俺のモノマネがクッソ似てるんだけど誰にも伝わらない。


魔法少女まどか☆マギカ
ボーナス後201G

まどかのゾーン狙いが成功した試しナシ!
-60枚


優駿倶楽部
ART後15G/ブエナビスタ

うまこが温泉から出た途端にヤメ
-15枚


呪怨
MB目

とりあえず乞食っといた
+12枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
宵越し348G

てんぜうでGB


助走中の最終ゲームでナビ無しから強チェリー



天井までの道中でポセイドンの槍が発光しまくってたので50%がないのはわかってたけど、紫雷イオ70%オーヴァー

前作と同じく負けた時にストック使う仕様なら、3回中に30%を2回引かなければ…

逆に書くと3回中70%を2回引くだけで勝てる!!!

こんな簡単なワークはないと思ったのに、なんと2回戦で負けました。。。
-284枚


悪魔城ドラキュラ4

星矢のコインで趣味打ちに走ると、103と追加5千円でCZからART

単発で終わって51枚。

終了画面すらありませんでした。。。
-353枚


魔法少女まどか☆マギカ
推定リセット/REG3連後443G

何で当たったのか完全に忘れたけど投資300枚でバケ→穢れ(少)飛び

バケ連はボーナス揃える時の押し順ミスで本当はBIGなのにバケの粒が上がってる可能性が結構あるので、一発目で穢れが飛んでくれると安心!


天国移行からバケ5連目でも穢れ飛んだけど(少)

からのARTは駆け抜け



CZ解除からまたバケ

データ的にバケ6連目なのでもう貯まっていてもおかしくないけどMAXにならず穢れ(大)蓄積

これが本当はバケ5連目かもしれん。

という疑念が生じる。


ボーナス早いのだけが助かる展開で次は天国ボーナス

示唆が全くなかったので多分貯まってないだろうなと思っていた通りにバケで穢れ(大)蓄積

バケ7連して穢れMAXにならないことはないと思うので、こうなると一番最初のバケはBIGだわ。


そこからARTに繋がって再びの天国ボーナス

揃える時にハサミ打ちするとまたもバケ2確


穢れ(大)が2回出てMAX貯まってないなんてことはないはずよね?

ということは…


裏ボきたー!!!!!!!

裏ボは突入画面とかないので撮りスロに優しくない!


及第点!



しかしながら、悲しい事に最近はART機を打つ自分のヒキが完全に腐っている

14Gで弱チェリー

100G間の穢れが飛びつつ134Gで弱チェリー

またも100G以上空いて255Gで弱チェリー

スイカ、ワルプル(15G乗せ)、弱チェリー、弱チェリー(10G乗せ)

何も楽しくねえええええええええええ

この後にもボーナス後に3回目となるレア役間100Gで穢れが飛びました…。


そして500G台、100G台、100G台とモードBループでBIG3発引いたけど、全然レア役引けないので高確率にすら入らず。

最近のヒキにストレスフル!
+560枚


今日はカタンといけない展開でしょー
収支:-140枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)


スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ