番スリーの鬼だが、他はゴミ

2019年2月28日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
完全にゴミ。散りぬるゴミ。ゴミ武者ですね。


押忍! 番長3
ベル27、宵38、ベル6、ベル6

3台ダメでもベル6の1台がヒット!

番スリーは負けない(鬼の挟持)
+43枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
当日229G/宵越し249G

リセットだったら当たるまで打とうと300Gの挙動チェックも据置300Gで前兆スタート


しかしこれが望外の大ラッキーで当たる

GBバトル前の道中で何も引いてないのに演出発生

続ストックげっと

ずいぶん前にこの手の「続」ストックは1セット目を突破するのが確定している時に演出として出てくるのではないかという考察を読んだことがあるけど、何も引いてない続ストック5回は見てるけど大体2連で終わるのでどうにもそんな感じ。

先に抽選するんじゃなくて、バトルの勝利抽選はセット開始時のレバーオンでやっていて欲しかった。
-231枚


沖ドキ!
4スルー

千円でバケ引いたけど上がらず。今日は上がる気もせず
-100枚


ラブキューレ
ボーナス間610G

天井まで200Gもないけど、天井行ってノーボーナスではクソ負けにしかならぬ
-257枚


ゴッドイーター
当日133G

なくなる前にフリーズ引きたいという趣味打ちに走ったら割とすぐに当たったけど単発…

フリーズ引きたいので天国回したけどダメ
-243枚


聖闘士星矢 海皇覚醒SPECIAL
宵越し346G

天井

この台は継続率示唆のポセイドンの槍がかなり出やすいので、それが天井までに一度も出ないと継続率に期待が持てなすぎる。

当たる前から期待感が薄すぎるっしょ。

必殺技2連発を耐えて3回戦まで進んだけど、期待だけさせておいて絶望に濡れた深紅の瞳ッ
-359枚


戦コレ![泰平女君]徳川家康
宵越し343G

座って4周期目に当たったけど単発

どもならんな…
-71枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後50回転/残4回

回らず、当たらず、どうにもならず
-5000円


地獄少女 宵伽
ART後417G

前日、前々日の当たりゲーム数からして天国準備モード確定台


2千円でCZに入るもスカ。

しかし前兆が続いていてCZかARTが確定する「地獄少女への道」へ突入

1個前の当たり粒がボーナスだとすると丁度天国準備天井の800Gを超えた所

これは大ラッキーだと下皿に入れていた千円札を仕舞ったらまさかのチャンスゾーンの方ッ…

通常モード濃厚の459GからのCZの可能性があるけど、前日、前々日の履歴は完全に天国準備滞在で、こんなバラエティに1台のクソ台にリセットかける?


いやかけない!!!


と思ったらかかってました…。

3日くらい前に打った別の店のハルヒでも宵越し天井越えたし、設定は入れてないくせにリセットはかかるとか、最近の宵越し狙いはリスクだけがお高い(-_- )


天井10G前、ART後1190GのCZ中にボーナス

CZ中ボーナスでART確定だけど、どうでもいいですね!

ART間天井なので、このボーナスでART取れなくてもすぐに天井やし。


と思ったけどART中にストック取れて話が少し変わった

ART+初当たりストック1個


両方単発で2連で終わりましたけどね。
-408枚


アレックスと不二子
最後くらいはやれるかと

無理でした
-300枚


ベタピン店でも宵越し狙いは控えめに。
収支:-1926枚-5000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ