ビクトリーシーズンなんてなかった!

2019年2月7日木曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
当ゲロブログを更新しようとBloggerを開いたらグーグル先生から英語の長文メッセージが来ていた。

うん、ちょっと何言ってるのかわからない!!!

Google+という単語がチョイチョイ入ってるので、その内Google+終わるから良きに計らえ的なことよね。どうでもいいですね。

つかよくぐぐたすをここまで引っ張ったわ。

3年以上前からいつ終わってもおかしくなかった。

自分が愛用していたGoogle Readerは速攻でヤメたくせにッ。


P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪
新装入れ替え台

右打ちランプが搭載されているので先にお礼代わりに打っておいてやろうかと着席


まずは右打ちランプ

今回のランプは盤面右上にある。


当たってる時は思いっきり「右打」と書かれたランプが光る

これが点いてる台があったら即キーーーーープ

ちなみに京楽の台と違って少しくらい右打ちしてもペナ音が鳴らないので、ヒラで打つ時は最初に右打ち保留を貯めるべし。もしかしたら当たるかもしれんし。



ということで実戦日記を始めると投資4500円で熱そうなリーーーーーチ

ここまでも完璧な展開で保留変化もこれは赤? その上?


成敗ッ!



暴れんボーナス

この寒いダジャレはいらなかった!
誰か反対するべきだった!


さてここからが本機のキモ

大当たり出玉が10R1300発と少ない代わりに小当たりRUSHで出玉を増やしていく。

確変中でも大当たり確率が159分の1と抑えられているので、小当たりRUSH一回あたり574個増えるらしい。

パチスロだと次回ボーナスまでの無限ARTという感じ。


ハマればハマるほど旨い。

ここが一番楽しい時間なのに僅か12回転でクソ当たり!

何も堪能できずに終わった!


この後、追加投資2千円の大当たり確率付近の324回転でクソ当たり

これも飲まれて329回転でクソ当たり


次は420回転で当たらず


確変中の当たりが重いのであまり遅くまで打たない方が良さそうということでボーダー以上は確実に回っていたけど、閉店1時間20分前にヤメ
-4500発


アレックス
クソ台

翌日夕方には大して役に立たない閉店チェックしてたら恵比寿マスカッツのMBが落ちてたので拾ってアレックス打ったら謎の追加千円でBIG
+180枚


マイフェリバリット時代劇といえば文句ナシに「三匹が斬る!」
殿様、千石、タコ
次は三匹が斬る!をパチンコ化するべき。
あ、右打ちランプを付けてね。
付いてないと全く打つ気しないかんね。
収支:+180枚-18,000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ