番スリーがビクトリーなだけだった!

2019年2月8日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
それでいい。

それがいい (・ε・)


CR 蒼天の拳 天羅
朝イチランプ点灯/残3回

千円で8回転。お前はムリ!
-1000円


聖闘士星矢 海皇覚醒(5.5号機)
ボーナス後301G/MB付き

MBも付いてるし300Gのゾーンだけ回すべかと思ったら無反応

ここで前兆入らないと天国準備モードの確率が上がる?

フェニックス幻魔拳。

それはまやかしだ。
+3枚


聖闘士星矢 海皇覚醒スペシャル
ボーナス後88G/680pt

星矢のコイン持ってウロウロしてたけど全く良い台がナシ

仕方ないので小宇宙ポイント貯まるまでこれ打つかと座ったらヤメにくい展開に持ち込まれて天井に連れて行かれました。。。

ボナ後の火時計が白でどうせ当たってもすぐに星矢ちゃん負けるので、火時計ステージだろうが即ヤメ
-642枚


押忍! 番長3
ベル136回

今日まだ当たっていないリセット天井越えの台で前日は100Gくらいヤメ


184ベルでかなり強めの演出でチェリー、ほぼ間違いない対決前兆中にベル2回引いて天井に到達したのか、チェリー対決から「次回予告」

レア小役からの対決でも勝ちに書き換えるのね。

チェリーから確定対決引いた可能性もゼロではないけど、初戦で当たるのは天井挙動だしほぼ書き換え。


これが幸先よく、対決でストック、さらに轟大寺で勝利、そしてパネル消灯!

操BIGでだけ次回天国確定の昔の曲を聞いたことなかったので、ここの所集中的に選んでたんだけどようやく聞けたDistance


天国BIGやサキ対決勝利からの鬼ループで虹ストック

初回からいきなり12セットまで確定


今日は打ち始めが遅かったのでこの時点ですでに21時過ぎ

閉店時間がいきなり気になってきたでござる。


その後は対決勝利をいくつか重ねるだけでボーナスなく10日目まで到達





12日目にようやく3回目のボーナスを引いたら、ここで天国ループ

天国確定の轟大寺中に温泉へ行って不穏なムード

時計を見ると22時12分

セットストックがあと3つあるので、ここはいらないかなー


カ、カ、カ、カモン!!!

いらねええええええええええええええええええええ

しかしこれを最小のストック2個でやり過ごすナイスな逆豪腕を発揮


その後このセット3回目のボーナスループ

もう取り切れない覚悟を決めたので獲得枚数画面



またまたまたまた轟大寺に行って、初めて見るヤバそうなヤツ

勝ち確だけで、せめて勝ち確だけでお願いします…。

という願いは聞き届けられて普通の番長ボーナスだけだった。

危ない。危なすぎる:(;゙゚'ω゚'):


結局5セット以上を残して閉店終了
+2607枚


ビクトリーシーズンじゃなくて番スリーが得意なだけだったわ (・ε・)
収支:+1968枚-1000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ