最後にヴァーーーサスッ

2019年3月14日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
月曜日に上がっていたはずのブログが下書きボックスに入っていたでござる。


戦コレ![泰平女君]徳川家康
AT後344G

天井突っ込んで単発

この台は7回当ててるけど、まだ掴みきれない。
-381枚


マクロスフロンティア2
ボーナス後319G

333G狙いで結構当たりそうな感じだったけど無駄に引っ張られただけでダメッ
-94枚


押忍! 番長3
当日未対決ベル28

36ベルからノリオ弱対決
-155枚


ガールフレンド(仮)
MB目

くぉれは負けない
+10枚


ハナビ
余りコイン

不発の核弾頭
-55枚


CR革命機ヴァルヴレイヴ
大当たり後25回転/残9回

この回転数でヤメてるって事はクッソ回らないか、セグ見て潜確を抜けてるかの可能性が高いけど、恐らくは前者ですね。

3千円で41回転はムリ!
-3000円


イノキ ロードトゥゴッド
当日424G/3日宵越し694G

げにありがたき据置天井は投資9千円



ステージ2と3を4回ほど行き来したけど3を突破出来ずに終了

イノキは天に召されました。

それにしてもステージ3をどうやったら超えられるのか全くわからない

トータルで15回くらいはアタックしてると思うけど全て蹴られてる

ステージ4まで行かないと面白さがわからない仕様のくせにハードルが高すぎるぅ~
+53枚


バーサス
3660Gでボーナス合算140分の1

大した期待もなくまだ帰りたくないという気持ちだけで打ったらこれが大正解!

4千円でバケ後5GでBIG確定リーチ目



ここからボーナスがポンポンと繋がる

436GでBIG×4回、REG×2回

望外の大勝利
+1005枚


勝ちブログは貴重!
収支:+383枚-3000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ