カモンDJ

2019年3月15日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1日1ランチパック食べていたら春のパン祭りのポイントが貯まったけど、別に皿はいらない(ヾノ・∀・`)


聖闘士星矢 海皇覚醒
ノーボーナス337G/630pt

店的には据置ぽいけど、ヤメてるゲーム数的にはリセットっぽい

宵越しだと400Gチョイの台なので、据置の場合は小宇宙ptの貯まり次第で500Gゾーン後にぶん投げ予定で着席


したらば思いっきり据置だったけど、500Gゾーン中に貯まった小宇宙ptでGB当選

50%OVERを2回通して魂の3回戦

開始画面は星矢背景(青)

セリフも星矢先制でモロタと思った所から一気にトーンダウンしてアジャパー

萎えるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~

3回戦まで行って負けるのが一番萎える。最近こんなんばっかりや…。
+8枚


ディスクアップ
残りコイン

星矢のコインでリーチ目

これがバケでさらに萎えたけど、

持ちコインで再びリーチ目

溜飲を少しだけ下げるBIGボーナス


と思ったらここからART中にBIGの連打が止まらなくなりましてね…(*°∀°*)


23G、34G、68G、11G、40GとBIGボーナスが6連チャン

57GでREG、120GでBIG

初回含めてBIG 7回、REG 1回

初の2000枚オーヴァー

完全に気持ちが死んでたんだけど、パチスロに気持ちとか関係ないらしいよ。


初めて小役ナビハズレでのリーチ目も見れたし。

青七ナビからの小役ハズレで青七BIG

小役ナビの時はクレジットの横にセグでも指示が出る。

赤七頭の9枚役が4で、青七頭が5、BAR頭が6

青七ハズレからのBIGだった時はいつもはセグに表示されてる「5」が出てなくてゼロ確だったハズなんだけど、見逃したのが実に痛恨

小役ナビが出た時はゼロ確期待で8割くらい見てるんだけど、2割の見逃した時に外れるというパチスロあるある。


ちなみにリプレイナビの時は中か右1stの時に2ndが左じゃないとゼロ確だと某実戦動画を見ていたらノーマルタイプにとても詳しいいつもオシャレなデブが言っていた。

中→右→左か、右→中→左というリプレイナビが出たら2確らしい。


実戦に戻ると2千枚出た後も打ち続けたけど、いつものようにセカンドウェーブはやってこなかった。

それでもちょっと増やしてキタック
+2287枚


ディスクアップはART機なのか、ほぼAタイプなのか。
ART機では全くやれてない現状だけど、ディスクアップがART機ならこれをキッカケに上向きたい。
でもディスクアップがART機だと思ったことない(¬ε¬)
収支:+2295枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ