フリイズ待機中

2019年3月26日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
そいや今年まだ1回もフリーズ引いてない。

そろそろだな(願望)


モンスターハンター 月下雷鳴
ボーナス後102G

ちょっと回してみたけど前兆にいないので離脱

クラコレ打ったらリーチ目

初代レグの停止型なので当然のバケ
-50枚


攻殻機動隊S.A.C.
AT後342G

モードA挙動だったけど450Gのゾーンで解除

AT70Gでレア役1回

このあとAT前のチャンス目からCZに入って、解除率50%の弱チェリー引いたけどスカ

やれんなあ
-40枚


アナザーゴッドハーデス
液晶「V55」

モード狙いで座りつつ液晶消えないかなと思ったけど消えなかった(当たり前)
-50枚


バジリスク 絆
AT後348G

メダル入れたらキドコロならぬ「復帰待機中」

ゼロボ入賞させとるやん…。こっわ…。

たまにある絆で天井超えてる台はこれが原因ですかね。

即ヤメしてニューパル打ったらリーチ目出たけどバー
-50枚


GI優駿倶楽部2
AT後458G

周期途中から始まって負けた後にタイキシャトル

タイキシャトルは前作のトウカイテイオーと一緒

黄色メーターの途中から始まる。

6週目出走が選ばれていて緑メーターまでしか上げられずに負け

連闘チャンスに入ったけど、ここでも50%を漏らして負け


次に出てきた天井短縮恩恵のキタサンブラックで680G目に勝利

今回の天井短縮馬は途中で出てきても333Gが10%、555Gが25%あるので、それが選ばれたのか、前に1回出てきて666G天井になったのか、自力で当たったのか。

まあでもキタサンブラックで勝っても旨味がないッ

このあとタイキシャトルが出てきたので続行したけど、またも6週目緑メーターで負け

ヒキがヨワすぎる
-175枚


バーサス
4859Gでボーナス合算143分の1

ちょっと早めから設定狙い


オープニングは順押しで2確ぽい滑りからBIGボーナス



バー2回で飲まれて、千円で引き戻し

左4コマ滑りなのでV-BIG確定


ちょっと出て、ちょっと飲まれてリーチ目

バー


1484GでBIG×5回、REG×3回

小役確率をカウントしてたけど、色々と微妙なので勝っている内にヤメ
+174枚


パチスロって本当につまらないですね!
収支:-191枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)



スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ