何も引けなインゴベルナブレスデハポン

2019年3月24日日曜日

パチスロ日記 天井レシピ

引っ越しバナー
みんな大好きSKEグッズ紹介の時間だよー


本日ご紹介するのはガチ推しTシャツ

ガチ推しがひと目でわかるTシャツはこちらです。

うーん、この…。


同じ名字がいるメンバーにも細やかな配慮

うーん、この…。


このデザイン性の無さでお値段3100円!

自分で作ったほうがやs…


島漢
宵越し374G

千円でキュインからの23Gキュイン!

即100G抜けで連チャンなし
+238枚


クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡
2364Gでボーナス合算118分の1

2千円で異色BIGも即飲まれ

珍しく数えてた小役確率がクソなので撤退
-100枚


機動戦士ガンダム 覚醒
ボーナス後282G

333Gのゾーン狙うのに、恵比寿マスカッツでMB拾ってから打ってなかったら4千円目を投入する所だった…。

ベル揃わなすぎ(・ε・;)
-150枚


HEY! 鏡
宵越し514G

投資1万の天井間際で自力解除から赤七

そしてBANRYUゲート

32G何も引けず、変な乗り物に乗って駆け抜けて終了
-386枚


CRヴァルヴレイヴと蒼天天羅
残り回数沢山

ここから謎のパチンコラッシュ

潜確狙いで打つも回らないし、当たらないし。。。

パチンコの当たり引けなすぎ。

例え通常確率でも150分の1とか179分の1なんですけどね。
-1750発


Pリング 呪縛RUSH 設定付
右打ちランプ点灯台

4R確変が落ちていて、約3倍ハマリの378回転で4R通常引いて出玉を減らしつつ一発落ち

そして92回転で1/153を引くことなく飲まれヤメ

どもならんな。
-250発


AKB48 誇りの丘
そろそろ当たるだろう

千回転以上自力で当てていないのでそろそろ当たるだろうと願ってみたけど、当たりそうな雰囲気が皆無

ぼちぼち回ったけど109回転目に心が折れた。
-1375発


黄門ちゃまの何か
大当たり後1020回転

さぞかし回るのかと打ってみたら千円で9回転だって。

よくもまあこんな台を1020回転も回したな…(・ε・;)
-250発


バーサス
3325Gでボーナス合算151分の1

バーサスは千円で赤七下段ビタ押しに失敗してのスナス

リプレイランプ点灯で特殊リプレイ重複

だとすればBIG確定。そして飲まれた
-241枚


ディスクアップ
座りにくい良台

居心地の良い場所にあるいつも設定丸出しのディスクアップと、両サイドに人が座ってるけど7500G以上回って設定6の近似値のディスクアップ

最後くらいは勝ちたいと座りにくい方に行ったけど悲しみのバケ三発
-376枚


ヒキ ガ シンデール デ ハポン!
収支:-1015枚-3625発


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ