パラメータを番スリーに全振りした結果

2019年3月5日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
他の台で勝てない。とにかく勝てない。


麻雀格闘倶楽部Ⅱ
ART後356G

4G目に引いた強チェリーからずっと俺のツモー

うん、ホント無理やなこの台
+48枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
AT後98G

100Gゾーンを回してみたけど119Gで十二宮に行ったのでぶん投げ
-35枚


モンキーターン2
AT後16G

久しぶりにSGラッシュがやりたかった
-182枚


押忍! 番長3
ベル37/通算ベル97

投資150枚でチャンス目からあっさり当たり

完全に番スリーでしか勝てない男と化した鬼
+513枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
3スルー後473G

小宇宙ポイントMAXから投資6千円で当たり


60%オーヴァーを2回勝ち抜いて3戦目途中に金扉がシャット!!!



扉が開いてカーサ登場

勝つのわかってからプレミアキャラ出てこられても何のときめきもないね


ハハハ(乾いた笑い)

一輝…これは幻だって言って…
+195枚


GI優駿倶楽部2
AT後622G

座って2周期目にキタサンブラック

前作のシンボリクリスエスと同じ天井短縮馬なのでほぼこの周期で当たり

それにしてもクリスエスとキタサンブラックの共通点がわからぬ。

なんで天井短縮という使命を帯びているのかわからぬ。


6週目出走で天井777Gに届かなかったけど確定777m

普通に当たったのか、前にもう1回キタサンブラックが出ていたのか。

クソ単発で終わりましたけどね
-107枚


余りコインで打ったノーマルタイプ達
不二子、アレックス、ハナビ

普通ぽい出目でドン氏がナイスフラッシュ

リーチ目じゃないと思ったけどこれは特殊リプレイの出目だったのでリーチ目っすね。

しかも特殊リプレイはドンBIG確定という有り難さ。

このご時世にBIG確定とかマジ泣ける(´;ω;`)
+204枚


星矢のおかげで全くスッキリしないけど番スリー抜いても勝ってたわ
収支:+636枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ