初めてのサミートロフィー

2019年3月6日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ドリンク買おうと思って手に持っていた500円玉をボーッと打ってたらコインと一緒に投入しちゃいましてね…。

やばいと思って上からガシガシ突っついたらますます深みへと…(・ε・;)

最終的に自力では絶対無理な状態になってしまったので店員呼んだら10分くらい格闘してました。

ホントすんまそんm(_ _)m



押忍! 番長3
緑ベル28

32ベルからノリオバレーボールで負け
-60枚


仮面ライダーBLACK
ART後246G

番長3の隣の台で戯れにボタン押したらCZレベルが悪くなかったので着席

このおじさん(?)おばさん(?)は剣聖らしいけど、太陽レベル2、月レベル3以上らしい。

月レベルはゾーンでのCZ突入率、太陽レベルは解除率に関わってくるんだけど、月レベルは途中のセリフ示唆的にもMAXだった感じ

そのおかげで300G、500G、700G、900Gとゾーンで全てCZに突入

当然のオールスルー…


1000G過ぎにレア役から入る普通のCZ2回目



相変わらずの効率の悪さで天井が近づくと当たる

1058GでART確定


2セット目に継続して特化ゾーン「フルスロットルアタック」



ボチボチ乗せ

このあと平均を見たら+85Gだった。全然届いてない!


さらにチョコチョコ上乗せしつつ、2セット目の継続バトルはチャンス目を引いてあっさり勝利


190G持ちで迎えた3セット目の継続バトル

勝てば最低200Gスタート

投資1000枚だけど、久しぶりに番長3以外での快勝が見えてくる継続バトル

序盤から調子良くて一気に相手のライフを減らして残り1個、こちらは3個


そこまで追い詰めての絶望の通常リプレイ3連ッ…

コレは寝るまで引きずるやつや…。
-155枚


聖闘士星矢 海皇覚醒
ART後304G

300Gゾーンだけ回すつもりが前兆に入らなかった代わりに高確の火時計ステージ

データ的にもいい感じだったのでついSPモードの夢を見て400G台まで回してみたけど目が覚めた
-140枚


マジカルハロウィン5
REG 2スルー

投資300枚でバケ引いて結界防衛ゾーン

カボ揃いから2セット目に青七BIG

その後に自力6択を2回当てたけど、大したことはなく終了
+53枚


エヴァンゲリオン AT777
ランク5スタート

初打ちなのでさっぱりわからないけどスタート時点ではランク5が最高みたいなので打ってみたの巻

50Gノーレア役でランク7までしか上げられずに何もナシ
-35枚


交響詩篇エウレカセブンAO
ボーナス間666G

3千円で強チェリーから異色BIGボーナス



7Gで強チェリーから再び異色BIG

そして終了画面でサミートロフィー

設定2以上確定。デラ微妙

でもベタピンでないだけ素晴らしい店だ。


このBIG後にヤメる気満々だったんだけど、ヤメにくいので続行

飲まれそうな所から3回目も強チェリーで異色BIG

BIG中BAR揃いでART確定


ART30Gショボショボスタートからまたも強チェリー

今日はこのフラグしか引いてないでお馴染みの異色BIG


後は何もナシ
7


この後バケを2発引いて2回目が6正解でART80Gスタート駆け抜け

通常時もART中も1回もCZに入らなくてとてもつまらなかった。

時間もないし、どうせ6ではないので撤退
+94枚


アレックス
2471Gでボーナス合算103分の1

414GでBIG1回
-282枚


設定2以上程度の画面を見たのも久しぶり~
収支:-370枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ