ノーマルタイプの夜明けぜよ

2019年3月7日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
こないだ自分の前にコインを流していた冴えない兄ちゃんの貯玉カードの残高が見えたんだけどそれが19000枚オーヴァー

全然冴えなくなかった!!!

交換ギャップのある店だけど、19000枚は預けすぎでしょw

メリットより預けすぎのリスクの方が高い気がする。

というのを貯玉は10万円相当分までになるという話が進んでいると必勝本に書いてあったのを見て思い出した。

それについてはどうでもいいですね。


押忍! 番長3
未対決ベル29

前日不明だけど問題なく打つと37ベルで弱対決負け

余りコインでハナビに移動したら1G目にリーチ目!

殆ど見えないけど右枠下にBAR

これがBIGで、いつでも打てそうなハナビなのでクレジットヤメ
+160枚


ロックマン アビリティ 史上最大の試練
ノーボーナス254G

まだ周期来てなさそうな雰囲気だったので着席

20Gほど回して周期CZ前兆のサーチステージ

しばらくして周期CZに入ったと思ったらチャンス目でエンタライオン金シャッター!!



これがスーパーBIG

組み合わせは全然綺麗じゃないけど、この台の最上位ボーナス


こういうAタイプ機はノーマルBIGではビタ押しが要求されても、スーパーBIGはノー目押しで400枚みたいな感じのことが多いので、これもそうだと勝手に思っていたら普通にビタ押しを要求されたわ。

硬派すぎる(・ε・;)

BIG後にRT80G完走して抜けたので即ヤメ
+225枚


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後12回転/残5回

潜確状態で終わった時は毎日せっせとラムクリしてやがるくせにクソ回らないとかこの店マジで終わってる~
-2000円


アレックス
ボーナス合算147分の1

麻雀格闘倶楽部の周期狙いで座るも、すでに当該周期だったのですぐ離脱

2500Gでバケ11回というアレックスに移動したら噂に違わぬバケ3発!

最近何故かアレックスを新装した店で、設定自体は使っているので希望はあるんだけど、入れ替え当日にノーボーナスだったアレックスに将来性がなさすぎて設定が入ると思えないでござる。
-141枚


戦国乙女 TYPE-A+
2165Gでボーナス合算114分の1

今日まで知らんかったけど、この台は不二子タイプらしく確率を調べてみたら結構重い

バケ引きまくりのBIG 309分の1の台だったけど、それでもBIG確率は設定6のほぼ近似値だった。

バケは180分の1で引いてたけど、設定6でも414分の1なので猛烈な引き強

ここまで引かれてると設定なんてわからないけど、設定1でも100%超えるらしいのでとりあえず当たるまでは打ちマース


投資2千円で初リーチ目

だが流れ通りのバケッ


追加千円で初BIG



ここからバケ→BIGと交互にボーナスが繋がる

やっぱりドウセツたん一択ですね!!


緑の襦袢(?)の小山型リーチ目

青七ズレてるけどBIG


無効ラインにバケ揃い

やはり白バケ


今度はバケを蹴ったリーチ目

白BIG


閉店5分前、もうヤメようと思った所でシロ登場

乙女でドウセツたん以外を選ぶスロッターは大体ロリコン(キッパリ)


チェリー重複

これがBIGでホッパーエラーに時間を取られてRT取り切れずに閉店
+956枚


ノーマルタイプは「あの1Gのレバーがもっと上手く叩けていれば…」的な後悔がないのがイイネ!
収支:+1200枚-2000円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ